2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモススキー旅行とか。

楽団の人らと新潟に行ってきた。 スキーの前日は早く寝ようと思うのだが、いつも何かしらでゆっくり寝ることが出来ない。酒を飲んでも寝れないので、朝までバッハを聴いてようと思ったら二曲目で寝てしまった。おそるべし。 で、新宿でみんなで待ち合わせ。…

就職の面接に行った。 実家の近所のスーパーマーケットのそばにあるのだがなかなか見つからない。大会社の支社だという事だが、サークルの部室の様だった。 部屋の中では髪がモジャモジャの男が「管理者のジョニーです。呼び捨てて下さい」という。 その会社…

「のだめカンタービレ」の17巻が出てた。 千秋の様な友人欲しー。 ぼちぼちクライマックスの予感?

WEB

モレソースはカカオとチリソースで作るらしい。 国分寺かあ、一度位は食べに行きたい。

Mが、五人の佐藤と一人の田中と付き合ってたという女と合コンするから来いというのでHさんと行く。 合コンというか、男3人女1人で遊ぼうってだけだった。 変なボーリング場で、レーン的なものはなく、二又に別れた通路の先に扉があって、そこに玉を投げこむ…

バレンタインデーとか。

本日のバレンタインデーは雨天の為中止になった様だ。

sqlでunionという構文を使うとselectを連結できるらしい。 問い合せを減らして効率upに使えそう…だけど、本当の使い道じゃないんだろうな。

2.12

昼過ぎに起きて犬吠峠に。 普段なら止していただろうに、たまには勢いで行動するのも大切か。あとお腹が減るまで走り続けるルール。感覚任せの行動って事で。 夜までには帰れるだろうと思っていたが、片道5時間掛った。折角なんで日沈を見てから帰途についた…

2.11

谷保で桜が咲いていた。 昼からリトルジャックオーケストラの演奏会に。オタクっぽい人達がいたからついていけば良かろうと思っていたが、隣駅まで歩かされてしまった。ナンダカンダで20分近く迷った。 演奏も良かったが、アレンジも仲々良かった。FFXのボス…

2.10

「世界最速のインディアン」を観に行った。 ニュージーランドの70の爺さんが長年自力でチューンした自分のバイクで312km/hでるか試す為、アメリカのボンネビルまで旅する話。主役は「ハンニバル」レクターの印象が強すぎるアンソニー・ホプキンス。何故この…