2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某ツーリングとか。

9.25 楽団のメンバーよりちょっと早くお開きにし、溜まった洗濯物を片しにコインランドリーに。 持っていくものは準備できてるし、あとは衣類くらいのものなので明日乾いたものを詰めるかーと寝る。が、「家族旅行の用意が出来てねぇ!」ということを思い出…

某楽団合宿とか

9.22 朝から作業なのに、前日用意が出来ていなかったもので大いに遅れる。つか、前日もほぼ終電でコンボ状態だから仕方ないんだが。早い時間に出れば通勤の苦痛も軽減されそうなものなのに、楽器を抱えて満員電車を乗り降りするのは果てしなくきつい…。作業…

時をかける少女

午からパルテノン多摩にて玉川大学管弦楽団の演奏を聞きに行く。なんていうか、大学生ってことを忘れちゃうほど上手い演奏。芸術学部の学生さんが多く入ってるからなのか…。 まあ、あんまり書けるほどクラシックを聞き込んでいるわけじゃないのでこのくらい…

「ありったけの幸せをあなたに…」

TV版ハチクロ最終回っすよ。 ・゚・(ノД`)ウワーン以下、ネタバレ。旅立つ竹本にはぐちゃんの渡したもの。いかにも急いで作った雰囲気の素朴なサンドイッチに竹本は一瞬クスリと笑う。だが、一枚めくるとハチミツの塗った上にそえられた四葉のクローバー。二枚目にも…

耳が痛い

bloggerだとアーカイブのページがきちんと表示されないらしい。つうことで、古巣のはてなに引っ越すことにした。つか、はてな最強。原因は、IEがUTF-8で書かれたページをきちんと見れないことにあるらしい。bloggerに、エンコードを指定するオプションもあっ…