Mが、五人の佐藤と一人の田中と付き合ってたという女と合コンするから来いというのでHさんと行く。
合コンというか、男3人女1人で遊ぼうってだけだった。
変なボーリング場で、レーン的なものはなく、二又に別れた通路の先に扉があって、そこに玉を投げこむというものだった。玉もボウリニグ玉より大きく、重さも6ポンド以下といった感じ。一定のルールがある様で、正しければ扉が開いた先にピンが立っているのだが、外れると何もない。正しい扉を選んでいる限りは何投でもできる様で、男3人はボロ負けした。
途中から投げる前に適当な女の名前を叫びながら投球しようぜという話になった。ありふれた名前じゃなかったら盛大に突っこまれるという仕組みらしい。なるほど。


小腹が空いたので、何か頼もうという事になったが、その女が酢油うどんを頼もうとし、店員に強く引き止められていた。他にもいくつかのメニューは材料が無くて出来ないと言われ、何て店だと思った。


…という夢を見た。