耳が痛い

bloggerだとアーカイブのページがきちんと表示されないらしい。つうことで、古巣のはてなに引っ越すことにした。つか、はてな最強。

原因は、IEUTF-8で書かれたページをきちんと見れないことにあるらしい。bloggerに、エンコードを指定するオプションもあったけど、かつて入力したデータを指定したエンコードに変換してくれることはないみたいで。やっぱ外国産はダメっす。


それはともかく、先日の団内演奏会のmp3ファイルを配っていたので聞いてみたのだが。

これを目覚ましとしてセットしておけば、間違いなく寝坊が減るなw

それはそれとして、渋谷の東急でやっている「大リヤドロ展」見に行きたいな〜。