今日のつぃーと

  • 07:20 うあー…八月って感じの空の色だ。ずる休みして寝てたい…
  • 13:11 @think_port んー。PCのファイル修復ツールで復活できんかな。まあ、諦めがついてるならいいけど、
  • 13:13 訂正訂正。さやえんどうを夏の食べ物だと思ってた。いんげんはこれからが旬であってるのか。
  • 13:17 @perl_o_pal 少し調べてみたら上書きだと厳しいみたい。PCの復元みたいに日付で戻せたり簡単にできればいいのですが、、、ザンネン。 (by think_port)
  • 19:29 @think_port あー>_< それは、ほむほむの能力使わないと無理かも。フラッシュメモリ系はデータブロック上書きされにくいっていつけど、まあ一般人には復旧は無理だなあ。
  • 19:41 隣に座っていた高校生位の男の子らが組織体制に盛んに論じていた。男の子ってこういうのが好きなのかねえ。