今日のつぃーと

  • 10:51 @ocha_san @perl_o_pal 2のOPマジでやりたい!古代さん最高! (by yHzO)
  • 12:19 家庭科の授業で着色料を使ったハム・ソーセージは健康に悪いってさんざ言われていたような気がするけど、ネットでは擁護する側が多い気がする。今どきの小学生はどう教わっているんだろう。
  • 21:48 @busanya ありゃありゃ、地震の影響?
  • 21:50 @perl_o_pal どうなんでしょ、今年から開催地が変わるのはしっていたのですが、お祭りの名前からして変わっていたので…。地震の影響ももしかしたらあるのかも? (by busanya)
  • 21:51 鶏ももの細切れで照り焼き作って、一部をそのまま今夜の親子丼に化けさせる。しょっぱ!
  • 21:54 先週の生姜焼きといい、何かが失敗している…と思ったけど多分片栗粉のまぶし過ぎ。
  • 21:56 おかず作ったのに、明日弁当に詰めるご飯が無い… サトウのご飯を買ってこようλ…
  • 02:05 練習に行くと雨が降る。今週2回目。ついてねえ。