今日のつぃーと

  • 13:13 @029sensei 血管太そうなのに…w
  • 13:15 ミント収穫〜。一株でも普通に使いきれん。
  • 13:56 子供の頃の勘違いというと、三蔵法師は女性だと思っていた。多分、アニメの影響とかで。今にして思うと、あの話ってヒロインがいないから、そういう役割になったんだろうなあ。今のアニメイターさんがキャラデザしたらきっと男の娘になるんだろうな…
  • 13:57 堺にアルフォンス・ミュシャの美術館があるらしい。いってみたい。
  • 14:55 @perl_o_pal 血管全然浮き出てこないんだよ!採血とかいつも怖すぎる>< (by 029sensei)
  • 15:18 ひさーしぶりに図書館で本を借りてきた。カビ臭さがどうにも。
  • 15:24 そういや、学生時代頻繁に通っていた宇都宮東図書館はどうなったかね…もうかれこれ、建ってから20年位するんだろうけど。うーん、ちょっと覗いて見たいかも。
  • 15:28 @029sensei 肉厚が阻んでるw
  • 16:10 @tetuozisan おねーちゃんのおみ足をオカズ…もとい肴にして酒飲みたい。
  • 00:14 桃、食べきれないのでコアントロー掛けにしておく。明日どうなっているか楽しみ。
  • 00:45 @ervelk アシダカグモを飼うと捕食してくれるらしいお。エコ。
  • 00:46 @perl_o_pal 無理です^q^ (by ervelk)
  • 00:46 すみだトリフォニーホールと勘違いしてぬか喜びした。明日も仕事に行くのと変わらない時間に起きなければだなあ。
  • 00:49 @ervelk Gが嫌うハーブがあるらしいので、今度苗を買ってこようかなあ、なんて思ってる。
  • 00:50 @perl_o_pal そそそそれはいいかも…! (by ervelk)
  • 00:57 @yutohika @perl_o_pal 逆効果\(^o^)/ (by ervelk)