今日のつぃーと

  • 06:59 @mizokumiko とりあえず、「ルパ〜ン?」と言う練習を毎朝100回。
  • 06:59 うあ、またケータイに充電すんの忘れたよ…
  • 09:13 んー。DSフォンとか出せばいいんじゃないかな。でも問題はソコじゃなくて、任天堂ソーシャルゲームを作る能力があるかだろうな。やっぱ、今更かねえ。
  • 21:04 @mizokumiko 自分のペースでやらせれば出来る子なんです!
  • 21:05 @busanya 俺漏れも!
  • 21:12 茄子とベーコンの炒めもの・ピザソース掛け・チーズ乗せ。安牌過ぎる。ベーコン一パック使うなら茄子は二本位にしないと、おかずとしてハイコストかなあ。
  • 21:21 @think_port ガレットもいいですなあ。そば粉買ってくるかなあ。
  • 21:26 タペストリースタンドは失敗した…重心が悪い。そしてやっぱりというか、外からモロ見え。まあ、見えてても構わないと思っていたけど!どうせ喪男だし!
  • 21:27 ていうか、あんこがいない人扱い。
  • 21:32 アニメイトあたりでガンダムUCから貴婦人と一角獣の「我が唯一つの望みを」のタペストリーを出してくれないかなあ。権利的に難しいのかなあ。
  • 21:38 @perl_o_pal 家で作るって発想がなかった!! (by think_port)
  • 21:45 @think_port イベリコ豚も買ってくる!一頭!
  • 21:46 さて、練習!
  • 01:36 @ayaka00ts 最近エンカウント率が高すぎて、風で何かが揺れたり、影とかにも過剰反応するように…
  • 01:37 焼酎モヒート!ミントを摘んだ左手がすーすーする。
  • 01:48 練習に行ったはいいが、疲れて寝てしまってた。勿体無い。