今日のつぃーと

  • 17:43 もうやめて! @Batai_tawaii のソウルジェムは真っ黒よ!
  • 17:50 @mizokumiko あと視線。地面見てるとふらついちゃいます。スキーやボードでもそうだけど、曲がる先を見る様にすると自然に曲がれます。まあ、おっかない乗り物なんで、いきなり恐怖を克服しろっていうのが無理だと思うんですけどね。
  • 17:51 @mizokumiko ここまで書いていながら、出来ないのが凹凸路や急制動だったらどうしようw
  • 18:01 【接続テスト】ブクログからの投稿テストだよ http://booklog.jp
  • 18:29 @029sensei @yutohika えっ…大丈夫っすか?
  • 18:30 一杯やってから考えようと思ったら、すげー降りだしてやんの。
  • 18:31 @yutohika はいっ…「定期券」 アンアンアン♪
  • 19:22 ごーやちゃんぷるー。 http://t.co/Wl4ztFG
  • 19:47 @ayaka00ts こっちはすげー降ってる!
  • 19:48 ゴーヤチャンプルのあとにひつまぶし喰おうと思って米一合炊いたけど無理www
  • 20:13 @perl_o_pal 今止みましたが、そんなでもなかったですー! (by ayaka00ts)
  • 00:28 ぬうん、夕立過ぎたかなあーと思って出かけたら、帰る頃めっちゃ降ってた。
  • 00:35 @hrmame 若いうちは忙しいしなかなか…ね。寺社仏閣はよく行くけど、教会って発想はなかったなあ。長崎か北海道!ってイメージだけど…横浜や神戸あたりにも多いのかな?
  • 00:40 @tetuozisan 大人買い
  • 01:24 んー。ゴーヤのレシピ意外と多いね!カレー味の天ぷらにするのが良さげ。
  • 01:44 【読了】『図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)』有川 浩 http://bit.ly/o0Nk9P #booklog
  • 01:53 なんというか、テキの作り方が上手い。正義を振りかざしてくる集団、娘を案じすぎる余り本人が見えてない親とか...『図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)』有川 浩 ☆4 http://bit.ly/o0Nk9P #booklog
  • 01:55 【読了】『NHK きょうの料理ビギナーズ 2011年 08月号 [雑誌]』 http://bit.ly/o2B0TQ #booklog
  • 01:55 【本棚登録】『NHK きょうの料理ビギナーズ 2011年 08月号 [雑誌]』 http://bit.ly/o2B0TQ #booklog
  • 01:57 楽しかった7月も今日一杯か。ねよ。