今日のつぃーと

  • 07:02 チューブしょうがとガムシロでジンジャーエール作れるじゃんね。なんで検討から漏れていた?
  • 08:02 @perl_o_pal 人柱よろしくですww (by osugidesuka)
  • 08:07 @sourgrapes2200 @perl_o_pal 爪はできるだけ短く切っておいた方がいいよ!掻いてもダメージを減らせる。 (by osugidesuka)
  • 13:07 @perl_o_pal なんと>(by ayaka00ts)
  • 19:49 CNNGoで一番に選ばれた、マッサマンカレーとやらを食べたことがないのだが!
  • 23:51 @em_use とs^h^h暑さのせいじゃないですかね?
  • 23:58 @osugidesuka SB本生しょうが 小さじ半、ポッカレモン大さじ1、ガムシロ1、炭酸水150cc…結構ドライなジンジャーエールになるが、材料が家に無ければ買ってきたほうが安上がりかなあ。
  • 00:01 @ayaka00ts 2クールとかだったかなあ。ちゃんと見たいなあ。
  • 00:04首領蜂 #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
  • 00:06 閉店ギリギリのヨドバシで電子レンジを買った。一人暮らし14年目の夏の事だった。
  • 00:10ドンキーコングでも、うドンドコドンでも、なんでもアリだったな… #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
  • 00:35 ツンデレ #あきぱこあるある
  • 00:41 久々にココ壱に行った。トッピングのフレッシュトマトいける!
  • 00:43 讃岐の国のうどん姫 …頭が回らなくなってきたし寝よう… #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
  • 00:44 元気な男の娘に育ちますように。 #このタグをつけてツイートすると願いが叶う
  • 00:45 @perl_o_pal !! (by busanya)
  • 00:53 讃岐の国のうどん姫 …頭が回らなくなってきたし寝よう… #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる” (by mizokumiko)