今日のつぃーと

  • 07:52 あれー、パスコのイングリッシュマフィン、表示が消費期限になっていたけどパンは賞味期限じゃなかったか?
  • 07:55 ていうか、コープとうきょう!消費期限の所を値引きシールで隠すのはどうなんよ。
  • 19:13 @hasu_no 以前M君がちらっと書いてたけど、賞味期限と消費期限は大分意味が違うから、原材料や品目でルールがあんのかなーって思った。
  • 19:18 なんか炎上してる、二本足タコ八匹の件、確かに自分も頭ごなしに言われたらイラっとくると思う。まあ、割り算では除数被除数の順序が必要だから、敢えて交換法則を無視してるんだろうな。
  • 19:24 なんか凄い引っ掛かると思ったら、C言語でchar *pで宣言された変数にp[1]でアクセスすんのはどうよって話とにてんなーと。勿論、*(p+1)とp[1]になんら違いが無いことは分かってるけど、自分は*(p+1)じゃないと嫌かも。
  • 19:32 @chinatyan おお、昨日焼きナスと茄子のボロネーゼにしたよ。子供の頃、ばーちゃんが味噌汁に茄子入れんのが嫌でさ、茄子自体あんま好きになれなかったけど…今は割と好きかも。
  • 19:36 @sourgrapes2200 おおう、夏はそれでさえなくても鉄分やミネラル不足しちゃったり、低血圧気味になったりするから。しっかり食べないとですね。皮膚炎のほうも、治りがわるくなっちゃいますよ?
  • 22:47 @usochopin え、なんかフツーに食べてみたいかも。酸っぱいの食べたい。
  • 22:48 @akipako nice boat
  • 22:51 給料ェェ… 税金が高すぎて来月は新人さん並の給料になる予定。
  • 22:54 @perl_o_pal ナスは変に味付けしすぎちゃうと逆に美味しくないんですよー。持論。 (by chinatyan)
  • 22:57 なんとかっていう男の娘雑誌(多分成人向け)にスク水が付くという。こう…窓辺で干しておいてみたい感じ?
  • 23:24 @perl_o_pal あげるよー (by usochopin)
  • 23:25 @hiroko あれって誰でも参加可能なんですかね…?というか、朝六時とかでしたっけ…?
  • 23:26 @usochopin スク水の話かと思ってかなり躊躇したwww
  • 23:43 お、エコネクトってプロバイダ、すげー手際がいいかも。webで申し込みしてすぐflets接続用のID,passを発行してくれた。小一時間もかからないでネットに接続出来たー。
  • 00:10 @akipako フルートで重音を出す特殊な奏法をするとタダでかけられるとかなんとか。
  • 00:46 @r_oto おめでとうございます!