今日のつぃーと

  • 07:09 @yutohika その件に触れないであげるのが一番の感謝の気がするw
  • 07:41 @perl_o_pal うごいてよ! (by yutohika)
  • 07:50 @perl_o_pal ありがとうございますー! (by r_oto)
  • 19:21 外したベルをかぶってみる #ホルンあるある
  • 20:53 二日おきのミートソースを劇的に旨くしたコリアンダーすげえ!…と思ったらつまりパクチーか。パクチー苦手だったけどちょっと見直した!
  • 20:54 こう…スパイスで味を誤魔化せる料理を研究したいね…!
  • 20:54 @ervelk お疲れ!
  • 20:58 @perl_o_pal あざす! (by ervelk)
  • 01:27 銀の匙読了? 後編の伯母を訪ねるシーンが、もう涙が止まらないです。かなり理想的な女性像が描かれていた気がするけど、女性の視点でどうなのか聞いてみたいわー。