今日のつぃーと

  • 08:15 @perl_o_pal 幼女はまだ1体しか出てきてません☆ (by meadlien)
  • 08:34 @perl_o_pal あ、見てたんですかw (by meadlien)
  • 20:28 @hasu_no 私の名前は喪黒福造、人呼んで笑ゥせえるすまんでございます。ほーっほっほっ。
  • 20:31 ディレクターチェアもいいけど、デッキチェアもいいなあ。見た目作りやすそう…だけど、これだけホネホネだと強度的な不安が…
  • 20:38 Ikeaや密林で\7k位からあるっぽいんだよなあ。diyでやっちゃうと\3kくらいかな。うーん、ハケとか処分しなきゃ良かったか?
  • 20:59 んー。いつかはハンモックスタンドを作りたいけど。
  • 21:57 @tetuozisan じゃあ俺白い方やるわw
  • 22:38 @ervelk お疲れ〜
  • 23:35 @perl_o_pal さん 気が合いますな、ボクは黒いのが好きです。 (by tetuozisan)
  • 23:39 @akipako @dancho_lewo 作ればいい!
  • 23:45 @mizokumiko 男から見ると、男性物は黒か紺ばかり…ってイメージですけどね。まあ、連れの女性を引き立たせる為に地味なんでしょうが。
  • 23:46 む、降ってきた。
  • 00:14 @SakakyoP 今度はプライベートで行くといいよ!
  • 00:16 @sourgrapes2200 その判断は大抵間違っているw
  • 02:17 曲の構成に篤姫あたりの大河ドラマっぽさを感じる。ストーリーの提示っていうか、つまり序曲だよなあ。という当たり前の結論に。
  • 02:23 @hasu_no というか、名刺に書かれた文言? これだから最近の若い子は!ww