今日のつぃーと

  • 09:29 「ナツゾラ!」と思ったけれどすぐ梅雨空。
  • 15:37 @hasu_no ローラーブレードなんて履いたら自分自身がクラッシュしそうだw
  • 19:54 なんか足が筋肉痛気味だけど泳ぎますか。
  • 19:56 でもちょっとローラーブレードやってみたい。
  • 00:50 今日、ハイレグ水着の女子大生の女の子がいたが、かなり泳いでそうだったのにそんなに筋肉浮いてないんだよなー。マスタークラスのおっさんたちはガチマッチョ。
  • 00:53 ていうか、今日はかなり気持ちよく泳げたなあ。プルブイ使ってないのに両手を同時に前に出せるくらい下半身の沈みがなかった。いつもこの位の感覚で泳げるといいんだけど。
  • 00:55 この1kgのダンベルを窓から放り投げたら女神様が出てきて7kgくらいのダンベルと交換してくれないかしら。
  • 00:56 ねよ。