今日のつぃーと

  • 08:16 @perl_o_pal ですね。でもそこまで考えずに周りに合わせることを第一とするのが今の風潮のような気がします… (by dancho_LEWO)
  • 09:56 @perl_o_pal 多分パコが持ってきたと思います。 (by TENKO_zotte)
  • 15:31 @perl_o_pal みつからない\(^O^)/ (by ervelk)
  • 20:29 @akipako 水源に近い人がシャワーを使うと水圧が下がるので、新人は迂闊に使ってはいけない。これ銭湯の暗黙のルール。(うそ)
  • 20:30 @perl_o_pal さーせんw (by surary)
  • 20:30 RT @tetuozisan: ごはんのはなしかとおもいました。 RT @euphyama: 朝抜いて…昼抜いて…
  • 20:33 @meadlien こう、大人げない本気改造で小学生をぶっちぎってみたいと思っていた時期もありました。
  • 20:56 強力なトイレ洗剤だとか。スクラビングバブルとやら。カビキラーも当初は強力だなあと思ったんだが。 http://t.co/Msc8uH0
  • 23:08 @cro_manion @hasu_no @meadlien @osugidesuka @029sensei ファミコンで「レーサーミニ四駆」ってボードゲーム形式のゲームがあって、あれは面白かった。
  • 23:09 @meadlien @yutohika カタンをやれる人を絶賛募集中なのだが!
  • 23:14 今日は腹筋まわりをいじめるだけで終わってしまった。おうちでリストカール!
  • 23:15 つか、普通のクランチでは物足りなくなってしまってきている。うぬむ。
  • 23:18 @r_oto 消化も終わらないので、内臓さん絶賛残業中になってしまいます。
  • 23:21 @perl_o_pal ですよね。なので最近は夜食は控えてます。 (by r_oto)
  • 23:24 @r_oto スタ丼の店から非常に香ばしい匂いが立ち込めていて引きずり込まれるところでしたorz
  • 23:25 @em_use なんでしょうね。ゴースト拾って狂うとか。そういえば、PCの音声出力の高調波を使って電波時計を修正するアプリとかありましたよ。
  • 00:02 @mizokumiko 詳細きぼん!
  • 00:05 @mau_chang1208 @meadlien @hasu_no @cro_manion @osugidesuka @029sensei センターシャフトを外して2D化とか、モーターをバラして巻き数増やしたりとか。
  • 00:06 @perl_o_pal どれの詳細すか? (by mizokumiko)
  • 00:07 @mizokumiko 30秒ヨーグルトがなんなのかすごく気になってググったけど分からず…!
  • 00:10 @perl_o_pal TLに美味しいという情報が流れてきて、わたしも作り方ぐぐってみたのですが、ようわからんのです・・・。 (by mizokumiko)
  • 00:15 @ervelk おつかれさん!
  • 00:24 昨日のシルシルミシルかなんかでやっていた、宇都宮のかりまんとやらを所望する。
  • 00:32 @perl_o_pal ありがとうです! (by ervelk)
  • 01:25 扇風機がいいのかサーキュレーターがいいのか調べたけど、とりあえず夏場は扇風機のほうがよさげですかねー。それとも窓辺において換気扇みたく使えるんかしら。
  • 01:26 @surary 一昔まえの2ちゃんとかなら、あっという間に晒し上げになって社会的に抹殺くらっていたような気もする。
  • 01:28 さよなら、って結構前向きな言葉なんだなあと思ったりなんだり。
  • 01:29 生乳のんだし、チョコラBB飲んで寝よ。(生父が最初の変換候補ってどうよ
  • 01:48 @perl_o_pal ふーむ。2chとは利用人口も広まるスピードも桁違いだろうから、うかつには変なこと言えないかも。繰り返すけど、このついーと自体から飲酒運転をしたとは判断できない。該当ついーとを削除しようがしまいが、これは証拠としての能力がない。 (by surary)