今日のつぃーと

  • 14:39 首筋に星印ってジョースター家の印だっけ?
  • 14:55 @em_use 肩凝りがひどくなると耳鳴りがします。
  • 14:56 @busanya ちょっと髪伸ばしてみる!
  • 15:01 @yutohika 愉快なのも不愉快なのもあるから成長できる。
  • 15:10 まあ、そんな条件に感謝できるほど自分も大人じゃないけど。
  • 16:41 @busanya まあ僕は中年ハラマキ愛好家だけどなwww
  • 16:50 @surary 高専も浸透してないんだよなあ。「工業」とか「専門」って付く段階で一般の人には残念な響きになるんだろうなあ。あと、研究者になるような人は高専出ても大学に編入しちゃっているから、最終学歴が●●大、になっちゃうところかなあ。
  • 16:50 @surary 早く遊び人を極めて賢者になっとけw
  • 16:54 @perl_o_pal まぁ名前は聞くけど、俺もよくわかってないw  (by surary)
  • 16:54 @perl_o_pal まだレベル2ぐらい! (by surary)
  • 17:25 @surary ニコ動のタグと一緒で、同じ話題のツイートを検索しやすくするためのマーク。 #(ハッシュ記号)のあとに英数字を入れてスペースを続けるとシステムに認識される。文中や文末に入れるときはハッシュの前にスペースが必要。…って僕が説明すると今一分かりにくくなるのはなんでだろ。
  • 19:54 ココ壱で隣のにーちゃんがガチャガチャ言わせながら食っているんでイライラしていたら、店員も片付けで食器をガチャガチャさせるもんで苦笑。
  • 19:56 女性店員さんの胸(ポケット)から出てきた芳醇ソースぺろぺろ。
  • 20:11 @perl_o_pal あしだまな ♯youzyo  こんな感じ? (by surary)
  • 22:37 @surary 半角のシャープ、空白じゃないとー。半角って言って通じるか分からないけど。
  • 22:38 イチローの出ているエネオスのcmが面白いなあ。
  • 00:03 @hasu_no 携帯の時じゃ考えらんない位熱くなるよねー。
  • 00:33 @yutohika まあ、結果が出るのは三ヶ月後、っていうなー。
  • 00:34 湿度99.9%ってどんだけ!
  • 00:34 @yutohika なるほどー。
  • 01:04 @yutohika 無論昨日は乳の日だった訳だな。
  • 01:05 牛乳飲んで寝るかなあ。