今日のつぃーと

  • 08:50 @perl_o_pal @dancho_LEWO 見ないのは鉄則!イマジンするんだ!でもやっぱ見ちゃうんだよね。 (by osugidesuka)
  • 12:23 @perl_o_pal はっ!目が覚めましたwww (by dancho_LEWO)
  • 12:28 @perl_o_pal ビックリするほどユートピア!ビックリするほどユートピア(by osugidesuka)
  • 15:09 @osugidesuka @perl_o_pal もしかしたら!という思いが抑えきれないんですよねww (by dancho_LEWO)
  • 15:48 @perl_o_pal なんなんだその例え (^^; (by em_use)
  • 18:23 @perl_o_pal 憂うつな歌ですねww (by dancho_LEWO)
  • 20:48 さて、ちっくら練習してきますかねぇ…勉強もしないと…
  • 20:50 サビに♭を入れる。
  • 20:51 @perl_o_pal ヲイ!ww (by meadlien)
  • 20:57 @meadlien あれか。添乗員の桂さんかあ。ダメよダメよ〜
  • 20:58 @sourgrapes2200 おばさん!って言われたとか?
  • 21:01 @meadlien はっ、スマン…素で間違えたwww QMAの四択で真っ先に間違えて他の十何人が全員正解していた時の気分だwww
  • 21:04 @perl_o_pal まあこのネタが記憶に残ってる人がどれくらいいるのよって感じですが。。 (by meadlien)
  • 21:17 @perl_o_pal そんなんあるのかわ。日本だと2000円札があって難易度アップ!ですね! (by mau_chang1208)
  • 21:26 @surary 神々のトライフォースタイムアタックしてたけど、3時間とかだったかなあ。tasさんはどのくらいで越してくれるのかな。
  • 21:28 @meadlien しかしこれがほんとの『ダメよ、ダメよ、ダメダメよ、あなた 気づいてないの?』だなあww
  • 21:32 @perl_o_pal 3時間でもすごいw (by surary)
  • 21:36 @surary いや、ごめん嘘言ってるかもw マスターソード取るまで45分はかかっていた気がするから、そこから2時間で闇世界こせんのかって感じだよなあ。
  • 21:37 @meadlien 所がレイアースは見てないんだあ!
  • 21:38 @perl_o_pal じゃあアイドル防衛隊ハミングバードは? (by meadlien)
  • 21:40 ガッソリンとしんぶーん♪
  • 22:34 @hiroko 何をするでも、その人のことを思い浮かべてしまうのが愛だと思います。いいなあ。
  • 22:36 @perl_o_pal 何につけても頭があがらないので、忘れるわけにはいきませんw (by hiroko)
  • 22:53 @meadlien ハミングバードと言えば福山芳樹ですが何か?w
  • 23:00 カラオケでバーサクしている人たちがおる…
  • 23:51 @mizokumiko ウクレレ楽しいですよね。ギターやピアノみたいにかさ張らないし…伴奏に使える楽器でこれより小さい物が思いつかない!こう、ピクニックやドライブでさっと出して弾けるのが理想。
  • 23:53 @r_oto うお、マジっすか!太陽の仮面とかまでならやった!
  • 23:56 //www.sourcenext.com/present/ys6.html ここです。何か登録しないといけないみたいですが… (by r_oto)
  • 23:56 @sourgrapes2200 大人になっても放送禁止用語に近いニュアンスの言葉を連発する某楽団の男連中も諌めてやってくださいww
  • 23:59 よう考えたら、ブルースハープが伴奏できる最小楽器か?調に合わせて楽器が幾つも必要なのが玉に瑕だけど。
  • 00:00 @sourgrapes2200 うっはw
  • 00:01 @yutohika かわいらしくゆーなーw
  • 00:40 @perl_o_pal わたしじしんはほとんど弾けないんですけどねー (by mizokumiko)
  • 00:51 @mizokumiko 僕も、ソロの教則本買ったけどさらって無い…w スリーコード(I,IV,V7)とIII,VIIの和音を押さえておけば案外楽しく弾けちゃいますよ。