今日のつぃーと

  • 10:49 @perl_o_pal あ、そういやナディアやブレードランナーはバリバリSF小説原作ですね。本全然読まないから気づきませんでした。 (by meadlien)
  • 18:01 @surary おお…。年に一回しかチャンスがないのは辛いね。
  • 18:04 @dancho_LEWO 本やDVDやゲームは密林でいい気がしてる。発売日に手に入らなくてもいいし…。服や靴はフィッティングがあるからなあ。
  • 18:08 @mizokumiko 迷った時は油で炒めるか、カレーの具にするw
  • 18:12 @osugidesuka 某社DC は寒すぎてコート着て作業してたな。つか、俺も昨日からマシンルーム作業だけどこの季節上着着ていくべきか迷うのよね…
  • 18:18 @meadlien ナディア見てなかったら海底二万マイル読まなかったかも…w
  • 18:54 @perl_o_pal 短答は通過したので、論文は採点されるわけだけど、答案自体は返ってこないので、自分が何かいたかを採点結果と比べるためにいわゆる「再現答案」をつくらないといけないのです。これで結果を分析するわけ。まぁ再現なんて無理なんだけど・・・答案返せ法務省まじ死ね。 (by surary)
  • 20:32 @pos_as_azu お、バウンサーって流行りなのかな?友達に出産祝いでAmazon商品券贈ったら、バウンサー買ったって言ってた。去年ごろ。
  • 20:36 @usochopin ふむ、簡単に「いもたこなんきん」とはいかぬか。
  • 20:42 @perl_o_pal 多分昔からあるんじゃないかとは思います。ずっと抱っこしてるわけにもいかんので…。 (by pos_as_azu)
  • 20:52 うし、ちょっくら走ってくっか。
  • 22:25 @perl_o_pal ナニソレーおいしい? (by usochopin)
  • 22:54 @Batai_tawaii 1.彼女を用意する…orz
  • 22:58 @sourgrapes2200 天橋立ポケモンばりにチャリンコ借りて渡るよろし。帰りは船が楽かも。あそこは鰯で有名で、オイルサーディンが美味しかったよ。
  • 23:02 @usochopin 女性の好きなもの。芋、蛸、南京(かぼちゃ)。スイーツ好きは今も昔も…ってことで芋とかぼちゃは分かるけど、蛸がわからん。美味いけど。
  • 23:40 @busanya んにゃ、結構終電の乗換は考慮してくれるよ?吉祥寺とかだと、京王線の到着をJRが待つ、みたいな。
  • 23:42 @sourgrapes2200 あー、お仕事ついでですか。日本海もいい雰囲気ですよ。がんばがんばー。
  • 00:01 @perl_o_pal 残念ながら、乗り継いだ先の更に先の終電になるので、流石にそこまでは考慮してくれない場合が多いのですよ(T_T) なので今日は別ルートで帰宅なうです(´・ω・`) (by busanya)
  • 00:31 @busanya うは、それは無理だw お疲れ様?
  • 00:32 @hasu_no @osugidesuka どんなGTA…w
  • 00:42 @yutohika 傘を持って行くと転ぶからなw
  • 00:42 @perl_o_pal @hasu_no GTAは初代の、友達と頃試合できるやつが楽しかったんだけどなー (by osugidesuka)
  • 00:45 @osugidesuka GTA4もネット対戦ならできるぞ!
  • 00:52 校長も教頭も竜乗寺の刺客。
  • 01:35 やったー、腹回りだけは脱メタボった。ぷよぷよしてるけどな!
  • 01:36 ひっこしたらトレーニングベンチ買っちゃおうかなあ。どっかに無いかなあ、家具調トレーニングベンチ。