今日のつぃーと

  • 21:04 @perl_o_pal 何年か前りのさんがすごくいい言葉をかけてくれたのに意味がわからなくてスルーしたアホな自分を思い出した… (by usochopin)
  • 21:08 @perl_o_pal もういい!w (by usochopin)
  • 21:34 @perl_o_pal @euphyama 管飲みでみんなに名前を書いたシールをくばろうと思って。極太マジックをあけたら太すぎて紙からはみ出た… (by usochopin)
  • 23:19 RT @hiroko: そんなダサいのやだー。高周波発振回路とスミスチャートが今また新しい! RT @t_hayashi: Arduinoガールズはいるようですが http://twitpic.com/1lozny RT 電子回路ガール RT 結城先生の次回作『物理ガールズ』
  • 23:21 @hiroko その辺やるなら是非マクスウェル方程式も…
  • 23:32 @surary 以前、体型が丸見えになる様なのを着ると危機感が出てやる気になるよと言われてcw-xのショートパンツとか履いていたけど、自分の豚っぷりが嫌になって普通のランニングウェアを着てる。綿のTシャツとかだと汗吸って臭くなるし暑いんで、生地の薄いのを選んでいる。
  • 23:36 @surary ちゅうか、プールもスタジオも大抵無料のプログラムのような。すらりんなら理屈を教えて貰えば速攻泳げる様になんじゃね?
  • 23:37 @perl_o_pal "φ(・ェ・o)~メモメモ (by surary)
  • 23:39 @perl_o_pal そうかもしれないけど、単純にめんどくさいってのはあるw まず水着選びから(ry (by surary)
  • 23:40 @usochopin まあ、言った本人が覚えて無くても心に残る言葉はあるよね。僕もある人の言葉でどうにかやってこれていることがある。言った当人は絶対覚えてないだろうけど。
  • 23:45 @surary いやー…本屋で一冊パラパラと立ち読みするだけでもかなり違うと思うよ。中学の時に先生が教えてくれたことを凄く思い出した。蹴伸び姿勢、ブレス、ハイエルボー、キックやらなんやら。
  • 23:47 @surary 水着はジムで特売してた競泳用を買ったw ブランド名は良く知らんけどデザインも悪く無いし気に入っている…つか、3ヶ月でサイズダウンを目指していたのに半年以上着続けているのだが!w
  • 23:49 @akipako ハーメルンのバイオリン弾きみたいな奴ならおk。
  • 23:50 @perl_o_pal @yutohika ソースはインターネット☆ (by meadlien)
  • 00:18 @Batai_tawaii トレードオフするものが無ければエンジニアリングは面白さ半減だろうなあ。
  • 00:22 @ervelk おつかれ!
  • 00:24 一昨年くらいに漬けた生姜酒が微妙すぎていいのか悪いのかわからん。
  • 00:26 ハバネロの種がうますぎて、さっき泳いで消費したカロリーを完全に相殺しやがった…!
  • 00:27 マクスウェルガールズ!可愛い☆ RT @perl_o_pal その辺やるなら是非マクスウェル方程式も… (by hiroko)
  • 00:34 @perl_o_pal 競泳用・・・なんか嫌だwww (by surary)
  • 00:34 @meadlien @yutohika 嘘を嘘と見抜けない人は(ry
  • 00:35 @surary 最近の競泳用はブーメランとかないですからwww 普通にひざ上なんでwww
  • 00:41 腹と腰回りの肉とんでけー(もぐもぐ
  • 00:42 ?????? こういうのって、どうやって入力すんでしょ。
  • 00:46 へーっきしょい!…ってクシャミすると、腹筋に激痛がww
  • 00:49 @perl_o_pal ありがとです! (by ervelk)
  • 01:03 @osugidesuka トイレに入ったら全部脱ぐ癖は直せ、と言ったのにww
  • 01:18長門有希の百冊」が気になって調べてみたけど偏っているせいか、一冊も読んだことのあるやつが無かった…。今年ん夏は、ちょっとSF読みましょうかね。
  • 01:23 IS03のアップデート終わったー。mobile.twitter.comのFlashがようやく見えるようになったさー。ていうか、なんでテキスト版置かないのかね。
  • 01:27 @perl_o_pal SF小説は宇宙の戦士ぐらいしか思いつきません☆ (by meadlien)
  • 01:53 @perl_o_pal バレてるwww (by osugidesuka)