今日のつぃーと

  • 09:33 @ervelk あー、湯煎かあ!たしかにそっちの方が煮詰まらないしいいのかも。なるほどなるほど。
  • 09:50 @em_use あれ?生存日数が少なすぎない?
  • 09:53 いやあ、今日の夢はドラマティック過ぎてかなり寝不足。何を怖れて、何をしたくて、結果どうなりそうっていうのがモロに反映されていた。
  • 10:01 ほんと、年を取れば取るほどちょっと転ぶことに恐怖を感じる。転ぶなら柔軟な若いうちがいい。それに、成功体験も積めるだろうし。
  • 11:35 @perl_o_pal ポーカーも意外と役は少ないんですね。ブラックジャックは意外とAの判定がキモかと。 (by Zusaheart)
  • 12:12 @perl_o_pal 家でやるのめんどくさいですけどね…! (by ervelk)
  • 12:31 ううむ、大胸筋の筋肉痛が二日遅れでやってきた。いたた。
  • 12:40 @Zusaheart まあ、どう作るか次第ですが、ジョーカーなんかは-1とか外れた数にしておくと誰か(3ヶ月後の自分とか)が見たときわかり易いっていうのはありますね。
  • 12:47 @Zusaheart 鳴きの有無や待ち形が役の条件に関わる麻雀よりかは大分楽ですかね。特にデバッグ作業が。
  • 13:09 @Zusaheart 2枚以上のAを引いたときは2枚目以降は必ず1になるとか、条件を絞ればまあ。BJが21にするゲームじゃなくて、23にするゲームだったらちょっと面倒ですかね。22だったらまだ面倒では無いかな?
  • 13:12 @cj2tszk lispなら23にするブラックジャックの判定なんかもすらっと書けちゃいそうな気がする。
  • 13:22 @perl_o_pal そうか、2枚目は11にならないのか。それなら結構簡単かもですね。ちなみにジョーカーを52にしたのは、グラフィックIDにも使えるからです。 (by Zusaheart)
  • 18:39 審査はなんとか通ったっぽい。しかし、天涯孤独になってしまったら住み処すら借りられんのじゃろか。やっぱ兄弟はいた方がいいと思った。
  • 00:48 コンビニのブッダ、4巻まで読んだ。俺も川のように生きる。従って、明日起きられるか起きられないか分からない。
  • 00:57 @hiroko 主人公が感じている恐怖、これが最後に昇華された…と思えるかどうかだと思うんですよね。個人的には鬱映画ではない、と思っているんですが。
  • 00:59 そうだ、本を読もう。
  • 01:00 @perl_o_pal うけるw (by usochopin)
  • 01:07 @usochopin インド人の感覚を悟ったw
  • 01:11 @perl_o_pal ちょっと今だけ気管を交換してくだされ!(無茶振り (by usochopin)