今日のつぃーと

  • 07:05 緊張し過ぎて本来出来ることが出来なくなったり、物が上手く言えなくなったりするのは年齢に関係ないんだなあ…と思った。代償行為で上手く乗り切るのは経験だろうけど。
  • 10:32 住民票、駅の近くの文房具屋でも受け取れるんだと。便利じゃん。
  • 10:38 電話の保留音メロディってなんであんなにピッチが不安定なんかね?
  • 21:15 @perl_o_pal いえっさーorz でも029先生ほどひどくないと思う (by usochopin)
  • 22:10 @r_oto ガンダムがサッカーするんじゃなくて?w
  • 22:13 @osugidesuka ベビーチーズ、あれいいよね。折角だから、QBBチーズを食べて魔法少女になるといいよ!
  • 22:13 @osugidesuka むう、今日はカードを忘れてしまったので家で腹筋でもしてる。
  • 22:16 @perl_o_pal その方向もありますねw モビルスーツ同士がサッカーする様子を見てみたいです。 (by r_oto)
  • 22:16 @chinatyan まあ、娘の幸せを願ってやまないのが親ですから。
  • 22:19 @perl_o_pal え、こんなおっさんでもまだ魔法少女になれる余地があるの?がんばるぞ! (by osugidesuka)
  • 22:21 @perl_o_pal 区民センター的なとこならカードなんて必要ないぞ! (by osugidesuka)
  • 23:01 @osugidesuka なにぃ、いいこと聞いた。どっか中央線沿線で遅くまでやってるところ探そう。つか、カード忘れなければ無問題という…orz
  • 23:29 @meadlien たけし城ウルトラクイズには出てみたかった。ロボコンは出なかったけど、プロコンは地元(開催地)の新聞くらいには乗った…のかなあ。
  • 23:39 @perl_o_pal そっか、ロボコン出ようと思えば出られたんですよね。すげえ☆ (by meadlien)
  • 00:21 @meadlien 友だちは参加してたけど予選落ちしたっぽい。で、うちらが卒業してから大躍進が始まるという…
  • 00:23 @yutohika まあ待て、もも肉は結構カロリーが高い… @osugidesuka には関係ないのか。
  • 00:24 @yutohika なかーま。
  • 00:25 @ervelk おつかれ!
  • 00:33 @yutohika @perl_o_pal 胸がいい!間違えた、胸肉がいい!やっぱ間違えてない!胸! (by osugidesuka)
  • 00:39 perl_o_palは『ロリコン』です。 http://t.co/ltO8Q46 うm…さすが百発百中。
  • 00:40 @perl_o_pal どもです! (by ervelk)
  • 00:46 @Batai_tawaii @perl_o_pal この世でロリコンと名乗っていいのはnorieさんだけ! (by osugidesuka)
  • 00:48 @osugidesuka も診断してみるといいよ!
  • 00:50 @sourgrapes2200 とりあえず甘いものを先に配っておけばOK。
  • 00:52 Finale printmusicをダウソして使ってみた。すげー使いにくいんですが。浄書係の皆様には頭が下がりまする…
  • 00:53 まあ素人はおとなしくmusixtexを使ってろということか。
  • 01:11 んー。ペダルを踏むのもアーティキュレーションのツールで指示するのか。楽譜が読めないときついなw …ねよ。
  • 01:15 @busanya あたし、猫だから?人の言葉わからない? あたし、猫だけど?この人の気持ち?なぜか良く分かる?