今日のつぃーと

  • 09:37 まあ、自棄になんのは良くない、っていうけど、自棄になって発奮することも時にはあったりするので、心境の変化は冷静に受け止めるべし、と思った朝。
  • 10:49 こち亀凄いよなあ。ぼちぼち両さんこち亀を描く話が出てもいいレベル…っていうか、ひょっとしてあった?
  • 10:51 @ervelk コンビニで紙皿を買っておくと洗う必要もなくてとっても非エコ。
  • 12:11 @perl_o_pal 非エコすぐるwww (by ervelk)
  • 14:42 @hasu_no え、生協でそんな測定してくれんの?つか、GPT/GPT/LDLをみてもらいたいんだけど、血液検査目的で献血に行くのはダメなんだっけかなあ。
  • 17:07 @dirigent_lyo ファイルバンクなんて使わないでみんなdropbox使えばいいのに。
  • 17:08 @Batai_tawaii オーズと共演されるあの方ですね、ファンです!
  • 17:30 石豆腐ってのは岐阜の食べもんかあ。ちょっと食べてみたいかも。
  • 18:08 うが、火傷で爛れた口内にマンゴーはヤバイ…
  • 19:37 @perl_o_pal 石豆腐って妖怪の名前みたいですね☆ (by meadlien)
  • 01:14 とりあえず、PSN復旧後のトロステは気になるわな。
  • 01:42 @twinavi ちょww水スペwww
  • 01:54 モナコ狭いよなあ。おっかねー