今日のつぃーと

  • 11:29 @osugidesuka プロテイン超兄貴ネタしか思いつかんww 下手な摂り方すると太るよと聞いて、怖くて飲めないw
  • 11:31 @ervelk ワイシャツとかタンブラー乾燥機禁止になってるけど、この時期は仕方ないかなーと思ってる…
  • 11:35 @perl_o_pal 外に干そうにも絶対乾かないしどうしようもないですな…hm… (by ervelk)
  • 11:57 うーん、小雨ならバイクで市民プール行こうと思ったけど、隣駅のジム行こうかなあ。
  • 12:24 @perl_o_pal え、太るの?でもまぁ多少太っても問題ないw (by osugidesuka)
  • 12:30 @osugidesuka モロたんぱく質なんで、運動で燃焼させた分以上の余剰は脂肪になっちゃう。燃焼系とかBCAA言ってるスポーツドリンクも同様…これだからヤセは!w
  • 13:32 @perl_o_pal 脂肪オンリーで筋肉にはならないの??ムキムキになるにはどうしたらいいんだ\(^o^)/ (by osugidesuka)
  • 16:53 @osugidesuka いや、筋トレの前後で飲むと効果的に筋肉になるって言われてる。筋肉を肥やすトレーニングは挙上重量の限界でやるといいらしいけど、故障しやすいから、トレーナーに聞くといいかも。ムキムキなおすぎ君を是非見てみたい…w
  • 17:25 @Batai_tawaii お?俺が行ったときは割とガラガラだったけどね。
  • 17:28 @osugidesuka ちょこっとしか運動してないのに、プロテインとか飲んでいると、オーバーカロリーになって脂肪になっちゃうんだとか。
  • 17:30 今日初めて入ったスタジオプログラム、ボディヒーリングなんて名前のわりに地味にハードだった。腹筋にダメージ。
  • 17:32 さてマックで給油して帰るか…。
  • 18:29 @hasu_no ごくり。
  • 18:31 今週はジム三回に楽器の個人練二回… 楽器はどーにかやる時間増やせんかね…
  • 18:32 @hasu_no じゅるり。
  • 18:38 誰か、iPadで五線譜メモ帳作ってくれんかね。ジェスチャで音符休符を楽々入力、再生ボタンで簡易再生、コード入力、手書きメモ…みたいな感じで。
  • 18:42 @hasu_no ks!
  • 18:44 一応、コードのループ再生だけならgaragr bandでも可能っぽいけど、複雑なコードが入らない…って俺が使いこなせてないだけかなあ。
  • 21:04 @perl_o_pal まぁ無理しない程度にがんばります (by osugidesuka)
  • 21:20 @dancho_LEWO @yutohika うp!うp!
  • 21:24 あー、あんこ(!=杏子)がキュウべえ…じゃなくて食いてえ… 自分でも何言ってるか分からん。
  • 21:24 @perl_o_pal @yutohika 録ったんかなー…しかし悲しい出来でしたよorz (by dancho_LEWO)