今日のつぃーと

  • 11:03 RT @htmk73: 『逆転裁判』実写映画化決定、主演は成宮寛貴 http://lb.to/kGHPl7
  • 11:05 @Dojokame 結局メディアで買ったんか?
  • 11:25 @hasu_no ダ・ヴィンチ連載の時に一話だけ読んだよーな気がするけど、改めてノベルで読みたいなあ。映像が面白そうなら映画見るかもだけど。
  • 11:28 モスでフルーツ味噌チキンバーガー食った。アリだなあ。レギュラーメニューにして?って程でもないけど。
  • 11:32 お、高校生がモノポリーの話してる。これがJKならなおいいんだが。
  • 11:41 こう、生活に重心がないから、人生がのっぺりするんだろうなあ…
  • 12:53 そーなんだよなあ。wmicの出力、utf8じゃないだろうなあ…と思ったらBOM付unicodeLEだとか。逝ってよしだなあ。
  • 14:14 @perl_o_pal そうですね。umdとか実物が欲しいので (by Dojokame)
  • 14:59 お、いい加減androidsuica使えるようにならんかなーと思ったら、7/23かららしい。
  • 19:59 なんかが憑いているんじゃないかという位に肩が重い。
  • 22:29 リア充すぎて爆発しそうです。これで惨事の嫁がいたらマジ爆発してるなw
  • 22:31 と言うわけで、もう一回ポーリング掛けてリプライがなければ週末は存分に引きこもる予定。
  • 23:11 Googleおサイフケータイか…ほんと、何でも屋さんだなあ。日本企業がちまちまタネ蒔いて、芽が出たところでがっさりさらわれそうな予感。
  • 02:49 スラックラインやってみたいなあ。到底できる気がしないけど。