今日のつぃーと

  • 03:40 あー。SQLiteはインメモリデータベースができるんか。ごちゃごちゃ書くよりクエリにした方が見映えいいのかなあ。
  • 14:39 @yufuki02 新しい性的嗜好ですか。
  • 14:41 ああああーマウスの電池が切れるー。アルカリとオキシライドとニッケル水素がそれぞれ一本ずつあるんだけど、この中で混ぜて使えるのはないかね?
  • 14:42 @yufuki02 っ マヨネーズキッチン@立川
  • 14:42 @yufuki02 アニメの話かw
  • 14:47 magia magic mixのバイオリンソロ部分がいいなーと思ったり。
  • 14:54 お仕事プログラム、一息つけるとこまで書いたら急に何も考えられんようになってしまった?。 テンションだだ下がり。
  • 15:11 きた、nonlocalか。クロージャが書けないんじゃね?とか思った。
  • 15:21 scコマンドでwindowsのサービスを集めまわるテスト。 http://codepad.org/x7Y8P2gD
  • 15:26 mu,む、ついにマウスのバッテリーがおた。
  • 15:34 なんか、もすこ頭悪そうだーww NHK春ちゃんくらいの癒しがあればw
  • 21:49 吉祥寺のまぐろ人って店で寿司食ったが、回転とは思えない位ネタが良かった。その後はダーツ。
  • 21:51 おう?帰ってから仕事の続きしようと思ったけど、なにげにいい時間?
  • 01:35 @surary 早速ぐぐった>せりだまな
  • 01:36 @surary 違った>あしだまな 難読すぐるww
  • 01:48 うしゃ、でけた。perlで書いても多分同じような風だろうな。正規表現のパタンマッチはperlの方が使いやすくて、関数やクラスの定義のしやすさはpythonの方が上かなーって気がする。リストの取り扱いはperlのはシンプルな気がする。
  • 01:51 もっとも、python分かってないからなー。perlも分かってないけど。python documentationのライブラリリファレンスのサンプルコードもしっかり読んでおきたいところ。
  • 01:51 寝るかー。
  • 01:56 そうそう、pythonのイテラブルの考えが分からんのだなあ。単純にリストを渡すのと使い分けが…
  • 02:15 @usochopin 明日休みだからって、いつまでも起きてると悪いおじさんにさらわれるぞー