今日のつぃーと

  • 07:58 自宅PC、スワップファイルの場所を変更したらスリープしなくなって焦ったが、powercfg /hibernate offしてonしたらファイルが再作成された。むー。
  • 08:04 あれ、おひさまの時代が飛んでる?
  • 08:24 マンションの地震被害こわっ。こういうセンセーショナルな絵が出ると30年もののマンション価格が落ちそうだが…
  • 09:15 うご、なんだか朝から腹が痛いし。
  • 09:20 バスの車内広告に、水は第三の医療です。って書いてあったけど第一第二がなんなのか知りたい。
  • 14:29 python3でWin32バイナリ化はcx_Freezeというのが使えそう。でも若干癖があるっぽい。
  • 19:31 よし、あとちょっと仕事やって今夜はケンタに行く…!
  • 19:40 なるほど、yield文か…。 これを先に知っているとプログラムの作りが変わったな。
  • 20:25 んー?今日は月光条例13巻の発売日?
  • 00:46 @ervelk フラレナオンにターゲット☆ロックオンなのじゃよ?→なぜ犬がー
  • 00:52 ファー様ボットがあるんじゃないかと思って探したらあった。
  • 00:55 むう、noirってよく知らんけど、canta per meという曲がかっこいい。 #AnimenFo
  • 00:57 liberi fatariっていうん?FF8のop?いいですなあ。 #AnimenFo
  • 01:05 むう、Win版python3.1のCSVモジュールで改行コードが"\r\r\n"になる問題が大体解決したかも。csv.writerのdialectにlineterminator='\n'ってしたものを食わせるといいみたい…?
  • 01:05 会社ではpython3.2を使っているんだよなあ。なんで開発版入れちゃったかなあ…。
  • 01:12 @ervelk じゅるり。
  • 01:16 むいー。さすがにUSB2.0じゃ遅いー
  • 01:47 そもそもの話、usb2.xじゃなかったー o...rz