今日のつぃーと

  • 09:43 んー。ヒカルの碁は来週だったか。
  • 09:46 出勤中なう。物量的に負けだしたんで、なにかしら手を打たないとじり貧になる可能性が高いなあ。
  • 10:07 @Dojokame 買おうぜ!
  • 10:09 ブラジル債が2,3ヵ月前から気になっているけど、短期間ならいけるんかね?
  • 10:24 @perl_o_pal たぶん買います。他にやる人いるかなぁ・・・1と2も一人で遊んでたからなぁ・・・ (by Dojokame)
  • 10:36 なるほど、Wordの場合グループ文書、サブ文書っていうのを使うと一つのファイルを複数人でエディットできるのか。…しかし、ほんとに使えるんかこれw
  • 11:21 おお、初期微動がなかったからビビったわー。
  • 11:24 芳賀とか、そんなとこでも地震おきんのね。
  • 12:30 「がんばろう日本」って書きながらソウルあたりの格安航空券を宣伝するってどういうことw こういうのに限らず、なんか、売り上げ一個あたり○円寄付しますとか、便乗商法じゃね?とかって気になるんだけど。
  • 12:36 まあ、企業も被災地の人も助かるんで「Win-Win」(笑)って奴なんだろうけどね。商品に付加価値をつけた訳でもないのに殊更のように強調するのはどうよ…と思ったりもするけど、「被災地募金」という付加価値がついたとも言えるのか?わからーんw
  • 12:41 節税目的の募金とかも、なーんか違和感あるけど、別に悪いことじゃないしね。
  • 18:40 python3でsys.stdout= codecs.getwriter("shift_jis")(sys.stdout)とかやるとprint()でエラーになんの。なんで?
  • 21:12 pythonってさあ、コード読みにくくない?やっぱ{}があったほうが…おや、誰かきたようだ。
  • 22:06 むー。タプルは変更不能ですかそうですか。
  • 22:07 @meadlien 体験版の1面の道中すら越せんw
  • 22:44 あー。環境別にVM用意してSANブート環境でもつくろうかと思ったけどOSのライセンス代が半端ないのかw
  • 22:45 @Batai_tawaii なんかの歌詞かと思ったw
  • 22:47 @Batai_tawaii ♪備忘録 カバンに?980円の領収書ねじ?込んだ? (GetWild風に)