今日のつぃーと

  • 10:21 @perl_o_pal うーん、自動アップロード機能をつけたいのです・・・。 (by pos_as_azu)
  • 16:58 む、mt-daapdというのを入れるとNASiTunesライブラリを管理するのが楽になるんか。
  • 21:11 家のふとん、せんべいすぎて朝起きたときに腰が痛かったりするんだよなあ。帝人の次世代快眠布団がほすぃ。
  • 22:03 そこかしこでお花見自粛なってんのに、高井戸は東日本大震災チャリティー桜まつりとなっていた。この位の臨機応変は必要だろうなあ。
  • 22:10 @sourgrapes2200 どう、繋がらないかだなあ。ちなみに昨日リモートデスクトップが繋がらなくて小一時間悩んだけど、NWに同じIPを持つサーバがいつの間にかたってたというw
  • 23:51 @pos_as_azu おー、ならばperl だ。比類なきnet::ftpを使えば2,3行で…ってもう出来とるんですね。がんばがんばー
  • 23:52 @sourgrapes2200 確かに不明だw