今日のつぃーと

  • 14:43 色々終わらせて、旨いビールが飲みたい。
  • 15:17 そういや、昨日のtweetしていたiTunesサーバことmt-daapd、どっかで聞いた名前だなあと思ったら5年前にインストールしていたw
  • 20:00 @sourgrapes2200 この手のトラブルは奥が深いから、NWだけじゃなくサーバもクライアントも疑った方がいいかも?。ありがちなのは、Etherのオートネゴにしくじって10Mでリンクしてたとか。
  • 20:12 天地がひっくり返っても、って言い方が面白いなあ。ここまで言われるとかえって可愛いげがあるかも。
  • 20:20 IS03のcom.android.phoneが死ぬ問題、locateで無線LANをon,offしないようにしたら良くなった感じ?
  • 20:22 2TのHDDが\7kかあ、安いよなあ。どうしよう、って位に安いよなあ。
  • 20:34 GW、無事に休めるようなら自宅サーバ構築祭りにしようかなあ。
  • 20:37 トレインチャンネル天気予報のひなちゃんがかわいい件について。
  • 21:08 なんだか無性にプログラムが書きたい…朔が近いからか?