今日のつぃーと

  • 11:14 @perl_o_pal ありがとうございます?(^^ (by ocha_san)
  • 12:24 また地震速報…
  • 12:52 揺れとる。
  • 12:59 千葉県沖、マグニチュード6.0だそうです。
  • 13:17 んー、揺れてる?
  • 18:44 …はっ、現実逃避してしまった。
  • 18:46 うお、停電…
  • 18:49 @perl_o_pal ついにやられたか!さあ蝋燭を……一人で停電って何気にツライ(´;ω;`) (by usochopin)
  • 18:53 @usochopin 夜中っていうのがなー。
  • 18:54 ゆるぼ;停電の時の過ごし方。
  • 19:25 ぬう、wimax手元に置いておけば良かったな。umpcと組み合わせで3時間はやり過ごせたな。ラジオすらないからなあ。
  • 19:39 やることがないので、ウクレレでも弾いてます。3時間も練習できる!ひゃっほう!
  • 19:40 @perl_o_pal ホルン!ほるん! (by yutohika)
  • 19:56 @yutohika 停電前に準備してればねぇ。
  • 20:34 あかん、布団に潜ってないと寒いw
  • 20:46 あれ、もう停電から復帰したお。
  • 21:11 流石に池上彰の説明は分かりやすいな。マスコミが間違えてたSv/hの説明もして欲しいな。
  • 21:12 @perl_o_pal ホントわかりやすいですよねえ。 (by yutohika)
  • 21:12 と思ったら説明されたw
  • 22:41 @sourgrapes2200 いや、需要が落ち着けばそれだけ現地に回せる物資が増やせるのではないかと。
  • 22:44 少しずつ地震は減っているのか?でも油断は禁物。
  • 23:38 @sourgrapes2200 別に、一度お店に並んだ分を集めて現地に送っているわけじゃないやん?需給予測や輸送できる量を見込みつつだろうから、やっぱり首都圏で買い控えるべきじゃないかな。
  • 23:42 今日コンビニのパン売り場はコッペパンとあんぱんだけだった。ライン絞って集中的に生産してるんだろうなあ。皆ができることをやっている、という感じがする。
  • 00:02 流石に9時10時過ぎるとニュースの内容は変わらずですな。明日は早起きして仕事に行くか。