今日のつぃーと

  • 05:08 もうかえろふよ 寒いんだよ どこへいかふと
  • 14:40 南禅寺で抹茶と落雁頂いてきた。しっとりきな粉落雁
  • 17:20 @busanya @sourgrapes2200 猫暖房入れられたら、かの探訪される方も帰らなくなってしまうであろう。
  • 17:23 南禅寺から哲学の道をあるって銀閣寺。銀閣寺シュークリームを食べた。森見作品の舞台にこんなに早く訪れる機会が出来たとは。
  • 17:25 @tetuozisan 八戸から十和田湖にいったのか。
  • 17:29 @perl_o_pal さん いえすいえす。 (by tetuozisan)
  • 19:51 大阪のヨドバシはsuicaを使えないのか…
  • 20:49 梅田で一人で飲んでたら、知らないおっちゃんに話かけられたさー
  • 21:28 @tetuozisan 奥入瀬とかどうでもいいんで、とりあえず酸ケ湯温泉(混浴)いっとけw