今日のつぃーと

  • 06:36 @usochopin あれま。長旅ー
  • 10:05 大阪城なう。
  • 11:27 歩き疲れたんでロードトレイン?
  • 14:43 #LEWO クロノ泣けたわ?
  • 14:45 @perl_o_pal あ、のりーさんだ (by busanya)
  • 14:47 2階席なう。満員すげー
  • 14:49 トリツク&アヤツル
  • 15:52 #LEWO sax&pianoはずるいな、なんでも出来てしまうではないかw FF2めっちゃいい感じだった。
  • 21:03 うーむ、やっぱり大阪の人のノリは見倣わないと。LEWO演奏会、初めから終わり(打ち上げ的な意味で)まで楽しませて貰った!
  • 21:13 @hrmame 酔っ払うと目の焦点が合わなくなるよ。今日はあってるからまだ平気。
  • 21:17 新幹線ん中でもiPadでネットを見れる…が、昨日マックで試していなかったら戸惑ったかもな。
  • 21:24 LEWOん人にわざわざ通りまで案内してもらったさ。流石大阪ん人は情が深い。んで、新大阪までどんくらい(時間的な意味で)って聞いたら1500円って答えられた。流石大阪。
  • 22:31 そういや、LEWOのマットは一体誰に頼んで作って貰ったんだろうなー。すげぃなー。
  • 22:31 @perl_o_pal マット作りますか!? (by ocha_san)
  • 22:37 もう焼津を過ぎたらしいが…来年位は関空へのLCC参入でもっと楽にいけるようになっているんだろーか。
  • 22:37 @ocha_san ふおお、なんでも作れるのかw
  • 22:45 @perl_o_pal データだけは作れるんであとは外注と予算頼みですがw (by ocha_san)
  • 22:51 クリアファイルでアンケート回収率アップもどの位効果があったか知りたい感じ…そしてシステム屋としては手間掛けずに集計取りたいですなあ。まあ、5人日なら手でまとめた方がはやいんか。
  • 22:53 電車ん中が暇過ぎてtweetばかりしてしまう。脳内だだ漏れ。
  • 22:58 そういや、人生2回目の東海道新幹線だ。前は下呂行った時名古屋から乗ったんで、大阪から乗るんは初だなー。
  • 23:21 東京なう。うっは、はえ?
  • 23:59 東京から最寄り駅までが遠い?。時間なら名古屋-東京。
  • 01:08 帰宅。う…ふくらはぎが…筋肉痛…