今日のつぃーと

  • 07:12 大阪の知事のギャンブルに関する主張、酒席の口上にしか聞こえんのですが。
  • 07:16 ふう、大阪に行く準備がちっとも出来てないお…。帰ってからで間に合うんか?
  • 17:52 @ervelk 俺は今晩発って明日は京都をぶらつこうかなと。
  • 17:54 @meadlien そこは明日から…って、いっとかないとw
  • 17:58 もうね、マイルストーンとかクリティカルパスとかリカバリーポイントとか。その辺り学んで頂かないとカオスになるだけですよと。手を動かさない人ほど学んで頂かないと。
  • 18:42 @perl_o_pal ですねー。せめてクリティカルパスは皆で意識してほしいですね。 (by ocha_san)
  • 22:57 立川なう。これから京都まで7時間? 多分、現地は雨だろうなあ、何してるかなあ。
  • 02:57 すげー雨降ってやがる。