今日のつぃーと

  • 18:21 うーむ、会社に行って楽団の練習するだけで一週間が過ぎてしまう…もっと譜面さらうぞ!せめて指がついてく位にはw
  • 18:26 @em_use 奇跡のテンホー、大三元
  • 18:41 うえ、六時半で真っ暗じゃないの。いつの間にこんなに日が落ちるの早くなったんだろ。
  • 18:50 @perl_o_pal もう秋ですよw (by busanya)
  • 18:55 @perl_o_pal 最近また上達しましたよね?!地道な努力がいいんでしょうね!この調子で頑張ってくださいo(^O^)o (by busanya)
  • 18:59 モスで玄米フレークシェイクかハーゲンダッツドルチェの林檎のなんとかを物凄く食べたい気分。
  • 19:07 若しくはアイスにブランデーないしウィスキーを掛けたものをかっくらって、アーマードコアを小一時間遊んで寝たいきぶんー
  • 19:09 @yutohika 阿佐ヶ谷だか高円寺のバーキンかあ。今度行こうぜ。
  • 19:10 @perl_o_pal きょう! (by yutohika)
  • 19:34 @perl_o_pal はい? (by em_use)
  • 23:49 うえ、7時に帰って余りに眠かったから一眠りしたんだけど、今度は眠れなくなった。