今日のつぃーと

  • 04:03 怒っているぬこの動画ばかりを見てたらこんな時間になってしまった。
  • 08:14 微糖のなんとかコーヒーを飲むと、いい事をしたくなるってCM?お釣りが間違っていたら返したくなるみたいな。コーヒー飲まないとそんなこともできんのかと。
  • 08:32 浴室の電球が切れた…前回切れたときは蛍光灯式と迷った挙げ句、立ち上がりが早いフィラメントのを選んだけど。値段もかなり違ったし。LED式はどうなんかな。
  • 21:44 @cj2tszk 今年はエアコンの出番はなし…麦茶はかなり飲んだかも。
  • 23:55 LED式、フィラメントの1/10の電力、40倍の寿命…でも値段も10倍かあ。引っ越す時は持って出るようだなw
  • 23:59 電力少ないなら発熱も少なかろうと思ったけど、台座がダイキャストのヒートシンク!うわあ…
  • 00:17 ゆと君の倍音に関する皆の書き込みが興味深かった。今度はピッチが違う時のうねりについて、周波数の差がどの程度までならうねりに聞こえるかとか、どの位離れると二つの音に聞こえるとか、非大卒にも分かりやすく一つ。
  • 01:34 もー、気ままにDBいじくってると楽すぃわあ。うっきうっき。