今日のつぃーと

  • 08:04 @perl_o_pal お、おおお…さすが英語フォロワー数すごいw ありがとうございます (by Natsu_DM)
  • 09:54 うーん、guff of mexico oil spill について paypal あたりから donate できないものか。外人が食いついてこないか、英単語を並べてみるテスト。 wildlife protection とか。それっぽい感じで。
  • 11:47 なるほどなあ。自分のアイコン、モノクロなんだが特定の兵種にかたよりそうだな。 「Twitterアイコンでわらわらバトル! あなたのアイコンが動き出す「DotWar」が面白い」ITMedia http://is.gd/cSbrV
  • 11:48 @yutohika シャアが来る!
  • 11:50 バターたっぷりのデニッシュが自分で焼けるようになったら、毎日がハッピーになりそうだな。
  • 11:53 @perl_o_pal まさにそんなかんじがするw (by yutohika)
  • 12:36 自家製パン屋さん♪ @perl_o_pal バターたっぷりのデニッシュが自分で焼けるようになったら、毎日がハッピーになりそうだな。 (by SEIKOOYA)
  • 13:42 @yutohika からだっさわ
  • 14:16 @yutohika ラテックス製ならゴムくさくない?
  • 14:19 @yutohika 深い意味は無いよー
  • 14:49 美術の油絵で使ったペトロールって石油のことか。今更ながら気付いた。
  • 16:19 @Dojokame イドっちゅうと、フロイトしか思いうかばん。
  • 16:44 ああ、これか。で、この評価を行っている団体のことを保証するのは誰だろう。 「メキシコ湾原油流出事故を支援する、信頼できる団体のリスト+チャリティー詐欺を防ぐポイント」 http://is.gd/cSrYO
  • 17:25 @perl_o_pal アレルギー! (by yutohika)
  • 18:18 @perl_o_pal フ...ロイト? (by Dojokame)
  • 19:37 @tetuozisan 何を用意するん?セーラー服?
  • 19:44 @chinatyan やっぱ時代は鈍器!装甲点無視してダメージを与えられるっていいよね。
  • 21:07 @osugidesuka いわゆるひとつの累進課税!いっぱいギャラ貰ってるんやなあ。今度おごれw
  • 22:30 まあ、ネットやらようつべやらmixiやらツイッターやら、下らんもんに時間を取られすぎてるなんて評論があるけど、イージーライダーで時計を投げ捨てるシーンとか見てると昔からなんだなあと思ってしまう。
  • 00:07 @perl_o_pal なにそれこわい! (by osugidesuka)