今日のつぃーと

  • 09:39 なんか、中央線がのびのびと遅延してくれたが…。
  • 09:41 窓を開けて寝ていたら朝六時の救急車に起こされてしまった。不機嫌。
  • 10:02 何かに依存すれば縛られるってこの感じ、わっかるかなあ。わっかんねえだろうなあ。何かに依存すれば不自由、何にも依存しなければ不安。
  • 10:28 @osugidesuka 土日も仕事しようぜ
  • 10:32 さっさかさ! とくれせんたぼーび
  • 11:01 @perl_o_pal だが断るッ! (by osugidesuka)
  • 11:07 @yutohika 樽一杯に詰めていた原酒が熟成中に蒸発して少し減ることがある。これを”天使の分け前”という。 > 財布の中のお金
  • 12:16 @perl_o_pal 天使なんて絶滅させてやる! (by yutohika)
  • 14:31 VBScriptのWith構文で、コンテキストを示すキーワード(thisみたいな)があれば良かったのに…。
  • 15:23 @akipako やろうぜ!
  • 16:21 ブブゼラ問題が俎上にあがるようになって(日本語おかしい?)、俄然ワールドカップに興味が湧いてきた。
  • 16:22 なるほど、俎上に続くのは「乗せる」か。
  • 16:35 @akipako お、すげーリア充じゃね?いいなあ。
  • 16:38 @akipako びあbot?
  • 18:29 @pos_as_azu 基礎代謝(筋肉量)が違うからかな…。僕は人より筋肉ないんで寒がり。
  • 21:18 ふおお、XML弄ってるとテンションが上がってくる。
  • 21:56 @perl_o_pal あがらないっす!!!(笑) (by ocha_san)
  • 23:23 @Natsu_DM たしかに、冒頭からある必要はないかなあ。でも、練習記号に大文字小文字が入り乱れる問題は殆ど解決しないかも。Zの次をaaとかαにするとかしないと。
  • 23:37 ノー!ここにきてマウスの電池が切れたorz
  • 23:41 あ”?。やっぱインフラ構築よりアプリ書いてる方が楽しいわ。
  • 23:42 そして、東京神奈川は雨模様か…。明日、材木仕入れられるかな。
  • 00:56 電車で席を譲った泥酔状態のお姉ちゃん。もれもれもれ?となってしまって。ああ、気の毒。
  • 00:58 擬音が良くないな。これからは、ぴるぴるぴる?あたりにしておくか。
  • 01:59 @perl_o_pal さん ていくあうと。→おねーちゃん (by tetuozisan)