今日のつぃーと

  • 11:22 やだなあ。全てが良くない方向で回ってる。
  • 11:35 @em_use 縦書き原稿とかに使ってたけど、やっぱり手が汚れるんですよね…。横書き・アルファベットみたいな簡単な図形の文化で生まれた筆記具なんだなあと。
  • 13:06 多分、うちには目に見えないメラルーが住んでて、そいつらが色々部屋の中に持ち込んでいるんだろうなあと解釈することにした。
  • 13:13 Lispハッカーポール・グラハム氏が高校生向けの講演で使おうとした原稿。自己啓発本とかで書かれてそうなことと逆を行くあたりがハッカーマインド。 http://is.gd/cQZI2
  • 13:16 まあ、あれだ。孫正義あたりのスピーチと比較すると面白いかもしれん。
  • 13:28 @Natsu_DM この辺かねえ。英語だけど。 http://is.gd/cR0lh
  • 15:48 ユザワヤに寄って帰りたい。
  • 16:54 谷中か…行くか! 「人より猫の多い居酒屋」デイリーポータルZ http://is.gd/cRa0d
  • 17:07 @perl_o_pal そんなところが谷中に…!行かねば…!確かに谷中って猫多いなぁ (by ervelk)
  • 17:10 @perl_o_pal (´∀`*)はぅー (by pos_as_azu)
  • 20:34 うーん…男の娘? 「ピット君、やっぱりナスビになる――「新・光神話 パルテナの鏡」発売決定」ITMedia http://is.gd/cRk8u
  • 21:05 @ervelk うん、なんか減ったようなことをtwitterの人が言ってたような。
  • 22:10 @akipako が自分のレゾンデートルについて疑問を抱き始めたw
  • 22:32 @akipako はち!
  • 22:33 職場の人に「だいぶ机に食われてますね」と言ったら、「机に食われてるんじゃねえ、俺が机を食ってるんだ」と返された。