今日のつぃーと

  • 09:46 今部屋に設えてるのと同じモデルの本棚が欲しいんだけど、買ったお店に置いてなかったんだよなあ。有明の大塚家具に行ってみるかなあ。
  • 11:27 昨日テレビで見た、イタリアのお姉さんが使ってたみじん切り用半月包丁、メッツァルーナというらしい。ルーナが月(Luna)ってことか。
  • 14:40 ん、くじら解除されたのか?
  • 14:41 @tetuozisan 「ゆびを切ったら使ってください」といってヤ○ザのおじさんにアロンアルファを渡すわけですね。
  • 14:46 扉がついていない本棚だから、うるさく感じるんだろうなあ。まあ、うちの場合はそれだけじゃないんだけど。
  • 15:23 軽トラほしいなー。
  • 15:32 @pos_as_azu なんか、クライアントのリロードで多重投稿される障害が出てるっぽい?
  • 15:34 @yufuki02 むしろ、 @tetuozisan とか @yutohika とか @perl_o_pal は下ネタばっかりしか言わないからブロックしたほうがいいよw
  • 15:45 @yutohika 「先生にARPしなくっちゃ」と空目して、よっぽどキャッシュのTTLを短くしているんだろうなあと思った。
  • 16:00 @perl_o_pal えっ?○ンポジウム?? (by yufuki02)
  • 16:08 @yufuki02 おまいもかwww
  • 16:14 しばらく昔の「住まい自分流」で2x4材を使って"マイ柱"を建てるというのをやっていたらしいが、詳細を知りたい…。6ftの材木を継いで作ってもいいのか、それで強度に心配がないのか…
  • 16:43 出て来い?やる気?出て来い?
  • 17:31 @think_port 第二ボタン下さい!
  • 18:43 @hrmame 茶色のこびん!
  • 21:28 そろそろ帰っちゃおうかな?も少し遊んでみようかなんて?
  • 21:30 @perl_o_pal あー,あの空に恋とかしながら? (by em_use)
  • 00:10 大間で買った、お寺さんで作ってるビール麦雫を飲んだ。ペールタイプ。分類は発泡酒になってたけどしっかりした飲みごたえ、度数も高め。