今日のつぃーと

  • 12:13 最近しきりにTVでCMしている、水で洗えるスーツってどうなんだろう。風合いとか耐久性とか。
  • 13:21 本のPDF化について方法からその是非、iPadの存在そのものにまでついて熱いバトルになっとります。 「あなたは「自炊」派?」slash.jp http://is.gd/cOnNR
  • 13:22 あたしは、電子レンジ使ったり(うちにない)、ノミやらカンナやらで削るって話を聞いて面倒になって断念しました。電子書籍が一般化するまでのつなぎかなと。
  • 13:24 SoftwareDesignやトラ技なんかの一部の記事をスクラップしておくのに、微妙に欲しいかなあとは思うけど…。まあどうせ読み返さないだろうし。
  • 13:26 @yutohika 失血死してしまえw
  • 13:46 @perl_o_pal さん ちょ メタルw (by tetuozisan)
  • 14:31 @yufuki02 チリトマト美味しいよね!パンが入っててスープだけなのに結構食べごたえあるし。
  • 14:36 カーテンをニュービーズで洗ったら匂いが大変なことになった…。
  • 15:16 @yutohika そこはバーンナッコーじゃないのか。 燃えたろう?…は別キャラか。
  • 15:38 @think_port ゴーストトリックは買う予定!どういうのか、殆ど詳細しらないけどw どうだった?
  • 15:43 @perl_o_pal だいのだいぼうけん! (by yutohika)
  • 15:51 @perl_o_pal ビジュアルがかなり好み!キャラにミサイルっていうポメラニアンが出てくるんだけどディレクターの巧舟さんが飼ってるわんちゃんがモデルみたい♪モバイルサイトの「ゴーストコラム」も読み応えあってオススメ。マックでDSの体験版はオリジナルストーリーだからやるべしw (by think_port)
  • 15:57 @busanya おなかもヤヴァいが、首周りもヤヴァい。ワイシャツが苦しい…。
  • 16:17 @think_port まじか!ちょっとマックに行って来るw
  • 16:55 やっばい。なんか寒気がしてきた。
  • 16:56 @perl_o_pal つSAKE (by akipako)
  • 17:28 @akipako ハイオク(日本酒)飲んで寝たい…
  • 17:29 @perl_o_pal お酒が飲みたい。 (by akipako)
  • 18:30 カプセル空けたときに出てきて、胸のあたりを叩きながら「ワレワレハウチュウジンダ」ってやるような仕込みはしてないのかな。
  • 18:32 んー。意識が朦朧とする。
  • 18:32 @perl_o_pal さん そんな時は? ヒンドゥースクワット! (by tetuozisan)
  • 20:46 @dayotan @perl_o_pal つべこべ言ってないで早く痩せろお(´・д・`)=з (by busanya)
  • 01:41 @piyoko_ebi そう、先月から同じ様な箱を6個位買ってる。そろそろ顔を覚えられるなw
  • 02:07 @pos_as_azu 一六タルト?
  • 02:10 @perl_o_pal そです。 (by pos_as_azu)