今日のつぃーと

  • 10:25 @perl_o_pal ありがとうございます!座ってる分には何の問題も無いようなので今日はのんびり仕事してようと思いますー。 (by pos_as_azu)
  • 11:05 @perl_o_pal 僕と同じ趣味のヒトが。。。あれ地味に楽しいですよね。自分がいじる時にはマクロで一括消去。 (by Irix_jp)
  • 13:54 @em_use 学生時代はXのウィンドウマネージャはNeXTSTEPライクと言われたAfterStepを使ってました。Windowsのスタートメニューとかも基本的にDockの継承ですよね…。
  • 13:57 @chinatyan 一つのメリットが全てのデメリットを打ち消すなんて最高じゃまいか!
  • 14:00 学生時代、JK満載の宇都宮海星高校(ミッション系女子高)行きのバスに常々乗ってみたいと思っていたもんだが、叶わなかったなあ。
  • 14:01 @perl_o_pal さん 有休取ってGO! (by tetuozisan)
  • 14:26 @meadlien 俺は色々作業をやりのこしてて代休が取れない…うらやますぃ
  • 14:55 @perl_o_pal 安心してください、わたしも掃除が苦手というか花を即座に枯らします。そういう念能力なんだと思います。 (by ocha_san)
  • 15:02 @pos_as_azu 発言小町の炎上の仕方は2chを上回ってる気がしてならない。というか、ヤラセじゃないかと時々思うw
  • 15:09 そういや昔、ロボット8ちゃんという番組があった。
  • 15:14 @perl_o_pal 釣りもたくさんあるでしょうねぇ (by pos_as_azu)
  • 16:17 @em_use おー、手許に戻って良かったですね。無くすとほんと不便。 (by em_use)
  • 18:33 @yutohika その前に食べるラー油を食べたい…
  • 19:25 @chinatyan あ、降り出した?降りそうな空模様だなあと思っていたんだけど…
  • 19:28 @dayotan ああ…「ビン」だと思ってた。ping英語圏では「ピン」って呼ぶイメージ。
  • 19:29 @perl_o_pal 桃屋のがんまいらしいですね。 (by yutohika)
  • 19:50 @perl_o_pal さん 神田の空は晴れ模様。 (by tetuozisan)
  • 20:05 豆カリー食いたい。
  • 20:08 んー。とびだせ大作戦とかやってりゃいいんじゃないかな。
  • 20:51 @em_use 生体がいるか判別するAPIがあるんじゃまいか…と一瞬考え込んでしまった。何のAPIだろう。
  • 20:52 Haskellを直接やるより、Pythonあたりをやると理解がはやそうかも。とか言ってみるテスト。
  • 20:53 @cj2tszk イイナー。カレーばっかだと違う辛さを求めてしまう。
  • 21:05 フライングガーデンは北関東ローカルなんだっけ。
  • 21:16 @perl_o_pal 唐辛子20本くらい食べたかも。 (by cj2tszk)
  • 21:34 @yufuki02 電車で見かける分には「あ、お着物の人だなあ」くらいなんですがね。何着か持ってるけど、近場でしか着ないかなあ。
  • 21:37 身長が170cmとかになると、古着が無いのもネックなんだよなあ。単が欲しいなあ。
  • 21:37 @perl_o_pal 近場かぁ…。場所選んじゃいますよね。なんだか気軽に着れないってイメージが。 (by yufuki02)
  • 21:41 @keatzbatt 男の人もたまーにいますね。でも、最近は男の着物本とかも出てるんで増えているかも?
  • 23:20 @Irix_jp 競合会社の名前が入ってたり前任者のぼやきっぽいファイル名が入ってたり…
  • 23:21 雨が降るって予報して帰ったのにかさを忘れる。だめぽぽぽぽ…