今日のつぃーと

  • 03:06 @perl_o_pal 実は確信はしていたんだけど、会った場所が普通ならそこにいらっしゃらないようなトコだったんだよね?。今度そういうシーンがあったら、思い切って声をかけてみようと思った日になったよ…! (by think_port)
  • 09:22 @cj2tszk おお、できるできる。APIを駆使すればバナナの皮からでもできんじゃね?どうやんのかは知らんけど。
  • 13:27 @Natsu_DM (`ω´)
  • 14:34 @perl_o_pal 顔文字似てるw (by Natsu_DM)
  • 14:53 つっぱり棒を縦につかって柱代わりにしよう的な話を聞いた。
  • 14:56 @pos_as_azu BL脳!
  • 15:25 シーシェパードも、地中海くんだりにいってないでメキシコ湾に行って海洋生物を助けたほうがいいんじゃないですかのう。
  • 16:16 出窓の枠にぴったりはまるような鎧戸があれば、ちとは風通しがよくなるやも知れぬが。
  • 16:41 @tetuozisan 舌枝って初めて聞いた。
  • 16:44 うーん、鎧戸から障子に交換できるようにしたら春・秋・冬も使えるかもしれん。工作能力が欲しい…。
  • 17:00 @perl_o_pal さん 枝はぼくも初めて聞いたw (by tetuozisan)
  • 18:03 @tetuozisan 技かw がっかりな読み間違えだw
  • 19:54 @keatzbatt 一杯のかけそば風に分ければいいんじゃないすかね。
  • 21:51 いかん、読みかけの本を飯屋に置いて出てしもうた…明日で12連勤。
  • 23:29 ジョジョー、俺は総理大臣をやめるぞ
  • 23:32 隣に別なアパートが出来たんで、片面の窓をカーテンずっと締め切りにしてたんだけど、久しぶりに開けたら腐海の植生が出来ていた。ビオトープ
  • 23:35 iPadから自宅のファイルサーバのメディアファイルにアクセスしたいんだがなあ。なんか書くしかないのかなあ。
  • 01:34 auのEz webのツイッターのページはツイートに失敗することもしばしば。ツイートするにはメールの方が確実だったりする。 (by cj2tszk)
  • 01:51 @cj2tszk http経由のクライアントは信頼性低いね…仕方ないとは思うけど。でもまあ、これだけの人口を支えるKVSを構築出来てるのも凄い。
  • 01:59 @keatzbatt モラルの低下を防ぐ、って意味じゃあ二千年位昔からずっと研究されてる気もします。人間の性質なんて責任感やら社会人云々とか色々括ってみても変わらんのかもです。
  • 02:04 危ないからって、刃物や火に近づけさせて貰えない少年時代を送ったけど、ホンと損だったよなあ。今出来ることを当時の自分に伝えたい。。。