今日のつぃーと

  • 10:19 昨晩CDの整理をしてたら、坂本真綾の古いのが出てきたから。後で聞こう。
  • 10:47 そういや、eeePCSIXAXISって繋がるんかね。っていうか、SIX-AXIS(六軸)なんか。今頃気付いた。人前で下手な読み方を披露しなくて助かった…orz
  • 11:19 6/15に「うどん定期券アフター」とかいうイベントをやるらしい。捨てちゃったよ!
  • 13:18 @sudori 共食い共食い。
  • 13:21 @perl_o_pal 共食い? (by sudori)
  • 13:23 若いなー @em_use: 学生に通じなさそうだけど吹いた。 RT @ochyai: ありだ。。。 RT @myrmecoleon: RT @natsu_san: 小渕さんにiPad持たせてみた(修正版)(※コラ注意※) http://is.gd/cKZ1r
  • 13:27 今日は体力回復してるなーと思ったけど、気付いたら爆睡して昼休みが終わりかけていた。
  • 13:29 @osugidesuka ん、IS01の発売日って決まったの?
  • 13:37 @perl_o_pal さぁww上旬?w (by osugidesuka)
  • 14:33 @osugidesuka こんな意見があるのだが… RT: @cj2tszk auIS01、密かに期待しているのだが、いまだ発売日未定。無かったことになってる?
  • 14:40 @osugidesuka まじかー。ustはflashか何か使ってるん?エンコードが対応してない?
  • 14:49 むしろiPad用のニコ動アプリを…! 字幕なくてもいいから?
  • 16:34 一日4食から5食くらい食ってるので、ちょっとはスペイン人でも見習おうか…と思ったら彼の国も肥満症の人が多いんだとか。
  • 16:38 @perl_o_pal 開発が遅れてるのかもしれん。よく知らないww (by osugidesuka)
  • 16:49 @perl_o_pal 多分flashなんじゃないかなぁ。ニコ動もflashのバージョンが古くて見れんかった。開発機だからかもしれないけど (by osugidesuka)
  • 18:10 今日はボーナス…ヨドバシ寄って帰る!
  • 19:17 お、ついにPSPでもFreeやっちゃいますか。というか西郷…? 「無料で遊べるPSPソフト「バクマツ☆維新伝(レボリューション)」6月25日に配信開始」itmedia http://is.gd/cLhoV
  • 19:20 あー、やばい。なんもしてないのにeがさまよう目玉に見え始めた。mがミミックに見え始めた。帰ろうかなぁ。
  • 19:59 なんか歴女も考えてないような斜め上っぷりを感じるんだが… 「鋼と肉体がぶつかり合うトロイ戦争が勃発する――「TROY無双」発売決定」ITmedia http://is.gd/cLjDm
  • 20:02第二次世界大戦無双」とかダメなんかね。「天○万歳」とか言いながら突撃してくる日本兵をばったばったと(以下自粛
  • 20:12 @Dojokame 一度、こういう高級ホテルに泊まってみたいなあと思っているが…
  • 20:19 @perl_o_pal ボーナス!! (by Dojokame)
  • 20:56 @perl_o_pal メダルオブオナーかなんかでそんなんありましたね。。 (by meadlien)
  • 21:07 @perl_o_pal さーせんwトロイ無双めっちゃ欲しいですw あとWW2は近すぎてリアルに感じるからやりたくないw (by yufuki02)
  • 21:10 @meadlien あるんだw
  • 21:12 @Dojokame ボーナス、ボーナスぅ?
  • 21:14 @keatzbatt ラザロを倒すと8万点。
  • 21:14 @perl_o_pal あれのせいでミサトが嫌いになる;; (by Dojokame)