今日のつぃーと

  • 11:32 6畳満たない自室にはでか過ぎるAVアンプを処分しようかなと。でも、スピーカーは再利用したいんで格安のプリメインアンプを物色中。これだったらサブウーファも再利用できて良さそうかな…? http://is.gd/cGEs1
  • 11:34 スピーカーの定格とかよく分からないんだよなあ。50Wのスピーカーに12Wのアンプを繋いで問題ないのかな。音が小さすぎるとか。見るべきなのはインピーダンスとかその辺?
  • 15:38 @yufuki02 C-clef(ハ音記号)とかG-clef(ト音記号)とか?
  • 15:40 @perl_o_pal そうですー!GとかCとかつくのか気になってましたw (by yufuki02)
  • 15:40 @perl_o_pal ありがとうございます! (by yufuki02)
  • 15:41 clefって何の略語だろうと思ったら、仏語で鍵って意味だった。調性をキーというのと、なんか関係があんのかね。
  • 15:44 @ervelk ネットマージャンかなんかやってんの?
  • 15:46 @perl_o_pal モバイル版麻雀格闘クラブですw天鳳もやってますがw (by ervelk)
  • 16:03 @tetuozisan あんまり関係ないけど、昔チャリで鉄棒をくぐろうとして頭を強打したなあ。
  • 16:06 @ervelk モバイル版なんてのがあるのか。面白そう…だけど、データ通信料高い?
  • 16:08 @perl_o_pal パケ放なのでわかりませんwでも定額制加入のおすすめが出るので結構かかると思いますw (by ervelk)
  • 16:08 @perl_o_pal むしろまー麻雀部はいればいいと思います! (by ervelk)
  • 16:34 ミシンが欲しいような気がしたが、すぐに過ぎ去った。
  • 16:40 @think_port 会ったことがある!と確信もって話しかけたら別人だったということがw 以来、近所ですれ違った時には会釈くらいする感じの仲にw
  • 16:57 肉の万世のもーちゃんとぶーちゃんのツイッターアカウントは最近出来たのかな? かわいいなー。
  • 17:11 @pos_as_azu え、もみぽんとかも上半身裸になったりするの?行ったことないから知らないんだけど…
  • 17:24 @tetuozisan アッー!
  • 17:31 @perl_o_pal さん 落ち着けw (by tetuozisan)
  • 17:44 コーヒー飲んで酔っ払える体質になりたい。
  • 17:50 @perl_o_pal グーグーガンモですね。 (by pos_as_azu)
  • 18:42 @ginironatsuo 次回予告見ました!楽しみです。
  • 18:46 @ervelk そうそう、外耳炎になって悪循環に…。アブラ体質だからかなー。油物控えたほうがいいんかな…。
  • 18:55 えー、雨降ってんじゃん。
  • 19:11 今日書いたコードの試験すれば帰れるのに…頭が働かない…(F.O)
  • 20:22 あ゛ー。コリオリ力に引っ張られるー。
  • 21:00 @perl_o_pal 油ものって関係あるんですかw (by ervelk)
  • 22:34 @ervelk なんか心なしか分泌物が変わりそう…な気がするw
  • 22:35 @perl_o_pal ww (by ervelk)
  • 22:37 ?無重力状態