今日のつぃーと

  • 09:51 @hiroko おお、おめでとうございます?。それは楽しみですねw
  • 09:57エストまわりが半年前より5cmくらい拡大しているんだよなあ。夜中に脂っこいものを食べるのと間食するのはあんまりかわっていないんだが。一年近く運動してないのがまずいんか?
  • 10:21 手押し車(ネコ)
  • 11:09 iPadマルチタスクは不要と思っている(電池の持ちが悪くなりそう、バックグラウンドタスクで処理が重くなりそう)んだが、裏でhttpdを動かせるのなら面白いことができるんじゃまいか。
  • 11:44 @yufuki02 ロンパースって、ベビーウェアの?
  • 11:51 @perl_o_pal 多分同じだと思います。ショートパンツのつなぎってやつですね!赤ちゃん用と違って股にボタンとかはないです…不便。 (by yufuki02)
  • 13:12 @SEIKOOYA Podcastで落語聴けるんだ!探してみよう。あと、本物の高座を見に行きたいなあ。
  • 13:45 //rakugocafe.exblog.jp/ (by SEIKOOYA)
  • 13:55 @perl_o_pal そんなのりーさんにじょしらく(by Dojokame)
  • 14:21 @SEIKOOYA 落語カフェ!あの辺りは吉本の劇場とかもあったりで、演芸でにぎわってるんですね。
  • 14:53 午前中、噴き出すように溢れていたやる気が午後になって完全に失せてしまった。ディープウォーターを見習いたい(不謹慎)
  • 14:58 そういや、すっかり口蹄疫が忘れ去られている気がするんだよね。どうなったんだろ。
  • 15:06 @pos_as_azu 法事が終わったら遊園地で遊ぶ。そして、骨壷をジェットコースターに忘れて帰る?
  • 15:11 @_oOsamu @tierra_hiro @kotone @perl_o_pal あと3時間ちょっとしたらここを抜け出してつくばエクスプレスでアキバへGo! なんかオタクっぽい展開だな〜 笑 (by hiroko)
  • 15:28 @perl_o_pal @tetuozisan ちょwwwあんたら不謹慎なwwwwww (by pos_as_azu)
  • 17:50 @ervelk バイトしたいが明日も仕事の予感…
  • 17:51 ボーナスシーズンで欲しいものも沢山あるんだがなあ。
  • 17:52 @perl_o_pal うへぇお疲れ様です。。 (by ervelk)
  • 17:52 @perl_o_pal さん うん、バイトしたいよね。 (by tetuozisan)
  • 17:53 @perl_o_pal 12分割年俸制だとボーナスなんて無縁デス (by pos_as_azu)
  • 17:58 @pos_as_azu 年中浪費ができるぞ!
  • 17:58 @perl_o_pal 請求コワイw (by pos_as_azu)
  • 19:19 @tetuozisan 熨斗の「熨」の字って「怨」に似てない?
  • 19:20 あきば近いのになー。神田で別な人と飲む用事が。
  • 19:24 @perl_o_pal 皆大体近くにいるもんですなぁw私もこれから新橋です。 (by pos_as_azu)
  • 23:15 七年前に一緒に仕事してた人から連絡があって飲みに行った。随分立派になっていたけど、当時の事つぶさに覚えていてくれて嬉しかった…