今日のつぃーと

  • 08:59 @perl_o_pal 仕事も忙しくて(´;ω;`) 家帰ってパソコン点ける力すら残されておりません(Тωヽ) (by ocha_san)
  • 11:19 @perl_o_pal さん 直交パーティー…だと…! (by tetuozisan)
  • 12:11 @perl_o_pal 見つけたらパーマンになれと迫られるとか… (by pos_as_azu)
  • 12:41 @perl_o_pal 我が家は無線LAN環境がないぞ!ちなみにネットブックはもってます。 (by ocha_san)
  • 14:49 @ocha_san うちも実は暫く使ってなかったんですがw 有線の方が転送速度出るからってところもあって。でも最近のieee802.11nとか入れると無線でいいやーってことになりそうな気がしまふ。
  • 14:53 でも、お仕事で10GbEとか使っちゃうと、自宅に入れられないもんかなーと思ってしまう。LANなのにローカルドライブ並み。
  • 15:00 おお?九州男児ですか。Wi-FiiPadは飛行機内は離着陸時に使えません。3Gだと多分携帯と同じで機内は一切ダメですね。 RT @perl_o_pal @ttetsuro お、大分ですか?私の実家があったりしますw ところで、飛行機内でiPadとか使うと咎められたりします? (by ttetsuro)
  • 15:20 @ttetsuro いえ、育ちは宇都宮なんですがねw 餃子男児ですw なるほど、飛行機乗るときどうしたもんかと思っていたんですが、参考になりました。
  • 15:48 @yutohika 斎場で使えるらしいよ。
  • 15:56 @perl_o_pal えろいとこ? (by yutohika)
  • 16:41 @yutohika 燃やすぞ!(遺体を)
  • 16:59 @ervelk 五線譜をいつも持ち歩くってなんかかっこいい!
  • 17:25 ポロシャツ着たいんだけど、インナー着るものなのかな?あと、襟立てている人が多い気がするけど、女性から見た感じってどうなんかな。
  • 17:31 @perl_o_pal こないだ新調したばっかなんですけどねぇ…うぬぅ… (by ervelk)
  • 17:36 @think_port 男ならドンキでワイシャツと靴下買えば粘れるのにねえ。ん?下着?
  • 17:36 @perl_o_pal さん チクビを目立たせるのがシャレオツ! (by tetuozisan)
  • 18:06 @ervelk 流石にもう置いてないんじゃね?暫く前ならウチにPS2用のキーマニ1と2&3があったんだけどね。
  • 18:11 @perl_o_pal やっぱもうないですかねぇ。。って家にあったんですかw (by ervelk)
  • 18:31 南米でフォミクリーの実験が行われているようです。 「中米グアテマラの首都に巨大な穴が発生、建物数棟が飲み込まれる 」slashdot.jp http://is.gd/cAN0A
  • 18:51 @ervelk うーん、ゲームだけでもあれば普通のUSBキーボード(音楽用の)でも遊べた筈なんだけどなあ。探してみるお。
  • 19:13 三拍子の二拍目だけ伸ばせばウィンナワルツに? 「どんな曲もスウィングにしてしまう「Swinger」」slashdot.jp http://is.gd/cAPwm
  • 19:53 @keatzbatt ここは酷いインターネッツですね
  • 20:18 スポラディックE層をなんでスポEと略さないかという話になった。Eスポ。
  • 20:19 @perl_o_pal すぽぶら (by yutohika)
  • 21:22 @perl_o_pal 実は今度ieee802.11n対応のルータ導入予定でつ*1ワクワクそしたらEeePCからの快適なネットライフを送る予定…!!! (by ocha_san)
  • 22:33 @keatzbatt @akipako 燃やした!(七輪的な意味で)
  • 22:35 一回位は株主総会とやらに行って飲み食いしたいもんだ。最近はそういうのやってない?
  • 22:43 @tetuozisan ok!チクビのまわりだけハサミでくり抜いてみる。
  • 22:44 @ocha_san いいなあ。うちも買い換えたいけど先立つものがないw
  • 22:58 ふー。今日はNIKKEI225上がってたな。買いどき逃したかなあ。野村ジョイめぇ…
  • 23:05 お、safarisilverlight対応してんのか?msnマネー見れたけど。でも、無効な証明書について詳細を見せてくれないのはダメだなあ。

*1:o(´∀`)o