今日のつぃーと

  • 08:16 あああ火曜なのに眠いいいい
  • 08:23 @perl_o_pal 付き合ってから半年もしないうちに妊娠って考えるとびっくりですよねぇ。最近はそっちが主流なのかもですが。 (by pos_as_azu)
  • 09:37 今流行りの3D技術でプレゼンのスライドを直感的に作れるようにしてくれんかの。傾かせるのとかなにげにしんどい。
  • 09:49 ブルームバーグのアプリがクール。ニュースが英語なのはいいけど、日本の証券に対応してくれい! #ipad
  • 11:14 @perl_o_pal さん me too! (by tetuozisan)
  • 11:44 @chinatyan 美意識ね…。なにを指しているのか文脈から分からないけど、クラシック音楽や絵画みたいなハイカルチャーじゃなくても、何かに心動かされることがあればそれが美意識のような気がしまふ。
  • 13:03 FlashなのでiPadでは遊べないです。(多分) 「マインがマモノになっただけで――Flashゲーム「マモノスイーパー」にハマる人が続出中」http://is.gd/cxG8J
  • 13:23 サービス開始時は重くなるって分かっているんだから、クラウドなりなんなり利用すれば良かったんじゃね?ってところが不満。 「iPadで雑誌見放題」は紙への誘導目的の「チラ見せ」=コンテンツ不在は変わらず【湯川】:TechWave http://bit.ly/bUS4LX
  • 14:00 @tetuozisan あー。砂けしですな。あの消えなさは残念度が高いよなあ。
  • 17:16 胞子っていうと毒ってイメージなんだけど、どんなゲーム脳だろう。
  • 17:17 @perl_o_pal なうしか! (by ervelk)
  • 17:18 @perl_o_pal 頭にきのこが生えちゃってフラフラしちゃうんです。(byMOTHER) あれ、股間に生えたらいやなマタンゴだよなぁと思った事があります。 (by pos_as_azu)
  • 17:31 東のエデンの最後のほうで、滝沢がミサイルを打ち落とすシーン。なにかに似てるなあと思ったら、MGS4か。いまさら。
  • 17:53 @perl_o_pal さん ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている… (by tetuozisan)
  • 18:02 @ervelk あー。あんな蟲だらけの世界に落とされたら速攻発狂しそうだw
  • 18:08 @pos_as_azu あった!なんかのRPGだったよなあって気はしてた。治すのはなんだっけ?
  • 18:08 @perl_o_pal 俺いきてけません★死ねるw (by ervelk)
  • 18:09 @pos_as_azu @tetuozisan あと、口三味線。
  • 18:16 @perl_o_pal ヒーラーさんと女の子がきのこを求めてきますので売り飛ばせばいいのです。 (by pos_as_azu)
  • 20:27 @pos_as_azu なるほど…しかし、独特の世界観だなあ…。
  • 22:18 なるほど、リストアとリカバリを使い分けるのはOracleあたりなのか。前置きなしに一般用語に拡大適用しないで欲しいなあ。
  • 22:19 @busanya おつかれサマンサ。
  • 23:28 障害が出たからググったら自分のBLOGが出るとかね、もう。
  • 23:50 今きれいなお姉さんが、私の制止を振り切って男子トイレに入っていった。
  • 01:29 ブルームバーグのアプリ、やっぱり日本の株式に対応していた。証券コード:jpでいけた。 #ipad
  • 01:31 これで何時でもどれ位負けているかが分かる...orz
  • 02:24 @pos_as_azu 体重は増しているのにやつれた感。