今日のつぃーと

  • 07:54 諏訪のホルンフェスティバルのニュースで @hrmame っぽい人がいたけど本人?
  • 10:21 @SEIKOOYA 「おきのどくですが、ぼうけんのしょ1,3は消えてしまいました」 最近使ったファイル(Wordとかの)に残っていたりするかも。
  • 14:55 DBのリカバリなう。ううう…眠い…
  • 16:42 @perl_o_pal @kyogokutenkyu テレビ情報ですが、1日に6杯(ちっちゃい湯飲みで)の緑茶を飲むとストレス軽減や痩身にいいみたいデス。マグカップとかで飲んでいるとあっというまですねー! (by think_port)
  • 18:46 葛根湯のんで心持ち回復したけど、なんだろなあ。朝寒かった?
  • 20:02 お、電子出版がなんか急に活気付いてきた感じ。 「ソフトバンク、新聞や雑誌などを定額料金で閲覧できるサービスを発表 」slashdot.jp http://is.gd/cwLJW
  • 20:30 @pos_as_azu 犬に好かれるオーラ、いいなあ。近所のレトリバーにもふもふしたいのだが…。でも、リードつけないのは色々違反な予感v
  • 20:31 @perl_o_pal さん 犬に嫌われる遺伝子の持ち主が通りますよ… (by tetuozisan)
  • 20:35 @perl_o_pal チワワとか何気に凶暴ですからね。きちんとリードつけて戴きたいです…。 (by pos_as_azu)
  • 22:19 んー。Windowsは相性が悪いと思うんだがなあ。UIの検討なしじゃなあ…。 「Asus Eee Pad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動」Engadget.jp http://is.gd/cwTid
  • 00:57 @meadlien ツンデレだっけ?
  • 00:58 @ervelk @keatzbatt twitterで殺人予告してタイーホされた人がでたみたいなんで注意ね。
  • 00:58 @perl_o_pal なんか見た気がするw (by ervelk)
  • 01:07 sbが発表していた電子雑誌のビューンを試してみた。アクセスが殺到しているんか重いね。
  • 01:13 @perl_o_pal ですねー。倉田雅世ですな。 (by meadlien)
  • 02:45 @ervelk うお、上手!
  • 02:46 @perl_o_pal ほめられた★ (by ervelk)
  • 02:48 ええい、取引パスワードってなんだよ。パスワード変更は簡易書留だと?タイミング逃してしまうではないか。
  • 02:50 寝るかあ。