今日のつぃーと

  • 03:10 @think_port と思うんだけど、やっぱりtodo作った方が抜け漏れ減らせたり、重複する仕事を減らせたりできると思う。
  • 03:12 寝るかー
  • 03:18 @perl_o_pal さすがノリさん!結局コーヒー飲みながらToDoリスト作りました(笑 (by think_port)
  • 11:50 相手の考えを拒否らず受け止めて考える…生理的嫌悪のある相手でも。というのが二重思考って奴かね。うーんまとまらない。リリンの生み出した最高の芸術だよ。
  • 13:24 @chinatyan おー、がんがれー!おらも英語っくらいは解るようになりたいのう。
  • 15:43 東京駅一番街リラックマショップ。でかっ!
  • 15:51 Netbook用にBluetoothキーボード欲しいなあ。マルチペアリングだったらPS3iPadにも使えそうでなお良し。あー、物欲が止まらないー。
  • 15:51 @perl_o_pal 是非ともリラックマと記念撮影するといいですよw (by busanya)
  • 16:36 休出なう。なんか疲れてるから、今日は早めに上がって風呂にでも行こう…。
  • 16:41 スタートアップに仕込むバッチファイルをウィンドウ開かずに実行する方法。WSHのWScript.Runを使えば簡単に実現できそうなんだが、もっといい方法はないんかねえ。
  • 16:46 @perl_o_pal お疲れさまですっっ(><) (by SEIKOOYA)
  • 17:00 @SEIKOOYA 俺、この仕事が終わったら温泉に行くんだ…!
  • 17:35 温泉いいッスネ!そいえば最近行ってないなぁ。ゆっくり疲れをいやしてくださいまし★ RT @perl_o_pal @SEIKOOYA 俺、この仕事が終わったら温泉に行くんだ…! (by SEIKOOYA)
  • 18:20 うーむ、ドキュメントスキャナも欲しくなる罠。キヤノンとかPFU(富士通関連?)あたりの株を買っておくのもいいかもしれん。…こういうのはヘッジというのかな。
  • 19:25 @em_use だだちゃ豆もいいなあ。
  • 19:28 @SEIKOOYA なんかいきなり寒かったりするしねー。睡眠不足の人も多いし、健康に気を遣いたいところです。おだいじに。
  • 19:31 うえ、投信の基準価格とか載るのって日経日曜版の朝刊じゃなかったかな。買うの忘れてたーorz
  • 20:09 そういや、昨晩ようやく部屋が片付いてきたんで、冬頃買った二月堂机を開封したんだが、木って奴ぁ結構重たいね…木材の種類にも拠るんだろうけど。当面、アイロン台でいいやw
  • 20:52 @think_port きちんと急須から淹れたお茶は、ペットボトルやティーバッグと違う…気がする。