今日のつぃーと

  • 11:44 @pos_as_azu うわ!超盛ってる!www
  • 11:46 @busanya あるあるww「夢に騙されないおまじない」とか無いかねw
  • 11:52 使えるらしいですよ? http://bit.ly/9IKeNY RT: @ttetsuro iPhoneをお持ちなら役割を分ければいいのでは? RT @konekodensetsu そうか WiFi 版だと radiko.jp は使えないのか。これはちょっと痛い #ipad
  • 11:54 @perl_o_pal ありがとうございます。別の方に教えてもらって使えるようになりました! (by konekodensetsu)
  • 11:55 @konekodensetsu つか、使えました。
  • 11:57 @konekodensetsu あ、良かったですー
  • 12:00 うーん、8時間くらい寝て頭がクラクラするー。
  • 12:03 @yutohika なにそれうまそう
  • 12:11 //bit.ly/9IKeNY @ttetsuro iPhoneをお持ちなら RT @konekodensetsu そうか WiFi 版だと radiko.jp は使えないのか #ipad (by ttetsuro)
  • 13:12 @perl_o_pal とりあえず、どこからが現実なのか教えてもらいたいところですw ほんと、おまじないがあればいいのに! (by busanya)
  • 13:25 @ttetsuro お、予想に反してwifi版の方が人気なんですかね?
  • 13:40 ランニングコストがかからないですからね。私は常にオンラインはiPhoneにまかせて、iPadはローカル保存メインで使う予定です。なのでWi-Fi64GBにしました。 RT @perl_o_pal @ttetsuro お、予想に反してwifi版の方が人気なんですかね? (by ttetsuro)
  • 13:49 @ttetsuro おー、おめでとうございます。
  • 13:52 アザーっす! RT @perl_o_pal @ttetsuro おー、おめでとうございます。 (by ttetsuro)
  • 14:09 ううむ、iPadくらい画面が広いと囲碁に向いているかも。
  • 18:37 うーみゅ。今日も靴やらで2万円も使ってしまった…。緊縮財政にしないと。
  • 18:57 おー、あれが樋口さんだったのか。@四畳半神話大系。イケメンかと思ってた。
  • 19:13 @akipako いいねえ、俺も食いたいわ。
  • 19:19 んー。ロストプラネット2面白そうな感じ。誰かやってないかねー
  • 21:50 晩飯はコンビニおにぎりでチャーハン。
  • 01:00 レギンスもストッキングも網タイツも生足もみーんな好き。…全部好きってのは好きに入らないんだろうな…。 男の人はどうしてレギンスが嫌いなの? -

注目ワードコラム -
コラム - goo ランキング http://bit.ly/bKybFr

  • 01:52 @tetuozisan @ervelk じゃあ俺は大人ぢゃねいなw